空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい、いきなり大砲で飛ばされてる写真から始まります。
さてここはどこでしょう・・・

243.jpg


ここはビスク東から港に入る入り口の建物の上なのです

244.jpg


最近お気に入りのM.A.Nで記念撮影です

245.jpg


どうやら山の上を歩けるようなので慎重に移動してみます。
右の赤い屋根が銀行です。(銀行の屋根は滑る床なので危険です

246.jpg


そのまま歩いてこっち側の建物の上に来れましたー
丘に向かう入り口の方まで見渡せます~。

247.jpg


次はここからまた飛ばされちゃいますよーーー
目標は池の裏山付近です。

249.jpg


ぉぉぉ~、大成功です

250.jpg


こっちの山も見た目通りに歩けそうです。池の方に近づき過ぎると滑るので注意です
こんなふうに突然素敵な地下空間に落ちる場所もあったりします・・w

256.jpg


丘に通じる入り口の建物の上に到着ですっ

255.jpg


奥まで歩くと丘に出る通路まで見えましたよ~
相変わらずここは人通りが少ないですね

254.jpg


銀行前の広場をぐるーっと一周することが出来ました
最後にいつものポーズで記念撮影して終了です~。

252.jpg



東はさらに奥に大きな屋敷があるけど
途中で異次元の落とし穴や滑る床があって
この時は行けなかったね、何度もe-236になったしw
今度は奥の屋敷の方から攻めてみましょうかe-2


2005.09.18 23:33 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

うんうん、あの時は何度もe-236になりながらも
確かめてくれてほんとにありがとう・・v-406
通り道に寝てるKrytenくん、かなり怪しかったですw
奥にある建物の方からも試してみたいねー^^

2005.09.19 14:20 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/42-27770658

