空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Krytenくんが気になる場所があると言うので早速挑戦です
大砲を設置したのは港の銀行近くの焚き火のところ。
どうやらここから飛ばされるらしいです。わくわく~

233.jpg


そして・・・
ペタッと壁に張り付きましたよっ

234.jpg


角度を変えてみると・・こんな感じにへばりついてます

235.jpg


浮いてる状態の時に動くと床判定が無い場合、一気に落下する可能性大なので
この状態のままクロースでKrytenくんを呼んで代わりに確かめてもらうことに・・・
(って、ひどいなー鬼じゃないからっ・・ゴメンナサイ

すると・・・

236.jpg


普通に床判定があって歩けましたよ(ホッ、よかった~) 銀行やキッチンが下の方に見えます。
そしてそのまま後ろの山にも歩いて登ることが出来ました

237.jpg


さらにさっきよりも高い場所から銀行を眺めることが出来ました
人が小さーーい

238.jpg


港の灯台や建物まで見渡せる思わぬ絶景ポイントを発見して大喜びの2人なのです

239.jpg


夕焼けの港の景色はとってもキレイですね~~

240.jpg


241.jpg


結局夜になるまでずっと山の上で遊んでました
降りるのも勿体ないしせっかくなので今日はここでログアウトします。おやすみなさいー

242.jpg

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/41-b183408c

