空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
港にある建物の上から大砲で飛ばされてみました!
シェルレランのギルドがあるキッチンがあんなに小さい

005.jpg

通常大砲で飛ばされる時に受けるダメージは
大砲からの魔法攻撃1ダメージだけなんだけど
高い場所から飛ぶ場合は落下ダメージも追加されるので
この時点で死ぬのを覚悟しています
ドーーン!!

006.jpg


ぉぉ・・??
なんとテントの上に無事着地!生きてます!生きてますよー!

012.jpg


でも再び飛ばされて望みどおりキッチンで寝てみたり
ちなみに落下スキル0ソーンスキン有198ダメージなので
生命と落下にもう少し振れば生存出来そうです。
その後、適当に飛ばされたりして港の素敵空間を歩いてます

007.jpg


008.jpg


見えてるんだけど実際は壁があってスモールワープは届かず・・残念。
透明な床はどこまで判定あるのか分からないから歩くのはドキドキです。
結局途中で落下しちゃったけど運良く下が水路だったので生還できました












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/4-f5e72864

