空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日もせっせと人工心臓集めをしています。
ホムンクルス狩りは人気があるのでかなり苦労していますっ
ここ数日かけてなんとか18個の人工心臓 が集まったのでクエストに持って行くと・・・

4470.jpg

クエストNPCのゲシュペンストさん(←言いにくいっ)戦ってるし!Σ('o'*)
しかもイーゴに負けてあっさり死んじゃってまたまたビックリ!えぇぇぇぇっ
オロオロしてる間に、わたしもつられて死んじゃいましたよ、もーw

4471.jpg


改めてやってきましたっ。ゲシュペンストさんはすぐに復活してたのでとりあえず一安心。
さっそく手元にあった人工心臓を渡していきますっ

4472.jpg


18個の人工心臓を渡して、ピュアストーン5個・イビルストーン4個がもらえました。
これは・・・狙って集めるには低い確率ですねー

4473.jpg


ではさっそく、ピュアストーンをあげてみます!

4474.jpg


1個目・・・変化なし

2個目・・・変化なし

3個目・・・変化なし

4個目・・・変化なし

5個目・・・変化なし

4475.jpg


わぁぁぁん、進化しませんっ!(>_<)
それどころかまだまだ食べる気満々にも見えるこの人形くん。

4476.jpg


Krytenくんの人形もイビルストーン4個でまだ変化ありません。
ふぅぅ、まだしばらく人工心臓集めの日々は続きそうです。。。

さて、先日ミサイル補給で広場に戻ってたら偶然GMイベントに遭遇しましたよ。
せっかくなので参加してみることに(わざわざtell下さった方ありがとうございます!

4477.jpg


<GM>ツアーガイドさんに誘導されてビスク中央からアルターで飛びます。
どこに行くんだろう・・・・

4478.jpg


って、イプス雪原!?
なにやら<GM>販売員さんが出現してますw

4479.jpg


何を売ってくれるんだろうってかなり期待しちゃったのにタイタンリングですかっ(-_-)
持ってますよー!と言うか、ここに居るほとんどの方が持ってると思います・・・

4480.jpg


そんなことよりも手に持ってる旗がすごく気になりますよっ
囲まれてるツアーガイドさん。

4481.jpg


このあと広場に戻って、『準備も終わったしここからがほんとのイベントだよね!』って思ってたら
あっさり『これで終わります』って言われちゃいました!Σ('o'*)ナンダッテー

4482.jpg


タイタンエリアの説明したりリングを安く売ったりして、過疎ってるタイタンエリアに
人を集めようってイベントなのかもしれないけど、これじゃダメですよね~。(-_-)

広場で人を集めた時点で、ここに居る人達ほとんどタイタン装備だからリングも売れないだろうし
仮にやったこと無い人が混ざってたとしても、リングだけ買わせて終わりって言うのも・・・なんだか
ヒドイですよねー・・・もうちょっと実践で遊べる続きが欲しかったですヨ

それにしてもプレに音楽が実装されたり、タイタンペットのブームが過ぎたら
ほんとに一気に過疎っちゃいそうだなぁ。

始めまして。プレイヤーズビレッジ管理人です。
まことに失礼ながら、マルチポストなのをお許しください。
これは、ゲームブロガーの皆様への呼びかけです。

当サイトでは、ゲーム日記のトラックバックや更新PINGを受け付けております。自動巡回登録も可能です。
また、ブログランキングもございます。
もしよければ、参加していただきますと、嬉しく思います。
人が増えれば様々な機能を提供できますので、是非参加してみてください。
http://www.playersvillage.com/

2006.12.11 16:47 URL | プレイヤーズビレッジ #- [ 編集 ]

GMイベントは肩透かしを食らったよねe-441
今回は夜も遅かったし、長いイベントされても困ったかもだけど。。
正直、ホム狩りは今の人数でも取り合ってるくらい混んでるから
丘ゾーンも追加してレアMobの
ポップもそれなりに増やして活性化するのが理想かなーe-465

コマリさんのロボも相当お腹減ってるんだねe-447
v-26もまだまだたくさんあるし
ノンビリまた集めて満腹e-429にさせてみようw

2006.12.11 23:42 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

知り合いはストーン5~6個で進化したって人が多いので
もう少しだと思います、ファイトです!

…そんな拙者13個目でまだ進化せず(´・ω:;:..:.....

2006.12.12 14:12 URL | 鉄巨人 #iqhSIKS2 [ 編集 ]

あの時はいきなりのTELLどうもでした。てっきりみんなでイビルだと思ってたのですが、「投げっぱなしジャーマン」をくらってポカーンでした・・・。私もビスクアイドルになれましたので、お互いがんばりましょう。v-253

2006.12.12 19:29 URL | GTODOROKI #- [ 編集 ]

e-78krytenくん
 ほんとホム狩りは殺伐としてて嫌だね。早く終わらせたい~e-282
 と、言いながらなかなか時間取れなくて小休止状態になっててごめんねー(T_T)
 それにしてもミサイル消費量は半端じゃなくすごいので
 気にせずたくさん使えるのはありがたいことですっe-466
 早くペットになるといいね~(>_<)

e-78鉄さん
 そうなんですか~!じゃぁもうちょっとなのかなぁ。。
 って、鉄さんの人魚も相当食いしん坊じゃないですかっ!!Σ('o'*)
 でもこればっかりは運だから仕方ないですよね~e-263
 お互い近いうちにペットになるといいですねっ(>_<*)

e-78GTODOROKIさん
 わぁ、書き込みありがとうです!&ビスクアイドルおめでとうございますe-405
 あの時はわざわざtell頂いちゃってありがとうございましたっe-266
 イベントはほんとに初心者向けの説明だけで終わっちゃって
 残念でしたねーe-263
 でもGMさんに会える機会もなかなか無いわたしには
 参加が出来たので良かったです。あの旗欲しいなぁ~。
 

2006.12.13 15:25 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/396-d9eeb9b0

