空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今週もPre音楽の実装が無かったのでロボエリアで音楽上げをしています~。
早くも過疎化が進んでるおかげでMobも空いてて、今日も快適に黒い泥オンライン

4390.jpg

キャノンでしか上がらない&スタミナ消費が大きいので、なかなか大変ですねー
それでもなんとか音楽60になりました

4392.jpg


そしてこの黒い泥のドロップ率の低いこと・・・。(-_-)
しかも同じ絵で普通の泥も落とすのでとっても紛らわしいですヨ!

4391.jpg


スタミナをギリギリまで使い尽くしたら死に戻り → 回復して戻ってくる・・の繰り返しです。
死に戻りの時は、ゴーレムの近くにギガスの集まるこんな素敵な場所があるので、
すぐに戻ることが出来るのです。こわいよーw

4393.jpg


途中でGMイベントにも遭遇しました。(久しぶりに吹き出しONにしたな~)
近くに宝箱が居るみたいなので声の方へ走ってみましたよ。('-'*)

4394.jpg


居た居た でもこの宝箱どうやらハズレだったみたいです。
ふぅ・・・それにしても公式告知のイベントなのに人の少なさにビックリですw
エリア内に50人も居なかったんじゃないのかなぁ。
そう言えば一度も行ったこと無いけど、対人エリアの方には人が居るんでしょうか(謎

4395.jpg


こんなGMさんも見かけました。時間無くてイベントには参加出来ませんでしたがっ。
とりあえず音楽上げとクエスト終わらせるまでは、しばらくここで過ごす事になりそうですw

4396.jpg



オマケの写真は・・・

回復の泉は触ると消えちゃうけど、近くに居るだけで自然回復出来るようです
スタミナも満タンになるのでこれはいいですね~っ

4397.jpg


黒い泥がほんと出ないねv-35
集めるのに専念してるうちに音楽スキル上げが
自然と上がっていくからそれはそれでいいかもe-455

僕は音楽をあまり上げるつもりは無かったけど
気づいたら50ぐらいになってたよe-271

2006.11.30 23:25 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

e-78krytenくん
 スライムの細胞の方も面倒だったけど黒い泥も大変だったねー(>_<)
 おかげで音楽スキルはどんどん上がってるから
 単にスキル上げだけじゃないからまだいいかもだねw
 Krytenくんの、『物好き+キラキラ』が楽しみです。まだかなー。('-'*)

2006.12.01 14:04 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/391-de1d830b

