fc2ブログ

空飛ぶ冒険の記録♪

またまた髪の色をかえてみました
パフォーマンス1のM.A.Nで記念撮影(これ合わせるの難しいよー)

230.jpg

今回使ったのは花びらから作った髪染め液でこの2つです。

231.jpg


このカラーサンプルほんと小さ過ぎて分かりにくいなぁ・・・
よーーく見ると微妙に色が違うのですが、左のがわたしで右のがKrytenくんです。
これを使ってこんな色になりました~

232.jpg


似たようなオリーブ色っぽいいい色になりましたよ。また定期的に変えていく予定ですっ


スポンサーサイト



たまに髪の毛の色を変えるだけでも
新鮮e-203な気分になる!
次は何色になるんだろ??それも楽しみだなぁe-455
あとv-317もそろそろしようかな^^

2005.09.13 14:32 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

早速昨日また髪染め&カットしちゃったねw
近いうちに更新します~e-68
また花びら集めに行かないとだ~
その時は調合お願いしますっe-343

2005.09.14 14:45 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]

今日のパッチでまた美容の仕様が色々変わったみたいだよねe-2
これから入るのでちょっと楽しみですv-291

2005.09.14 23:20 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

スキルがっスキルが足りなくなってるよぉーーv-409
美容はいろいろ大変そう・・スキル上げはまったりしようねe-263
まずはホーリーレコードの調査だよっe-343

2005.09.15 12:34 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/39-f1e7b1c3