空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前回のオーク狩りで2人分の装備が作れる材料が集まったので、Krytenくんの鍛冶キャラに
装備を作ってもらってるところです。だんだんロボ装備が完成していきます

4370.jpg

見た目の微妙さはさておき・・・2人分完成ですっ 
ストーンの属性にこだわらなければ割りと簡単に材料は集められるんですね~。

4371.jpg


なんだかすごく強くなった気分で出発ですw

4372.jpg


さっそく小さなギガスを発見~。苦戦しながらもなんとか撃破です!

4373.jpg


ほっとしたのもつかの間、奥からもっと強そうなの来たー!!

4374.jpg


ひゃー。余裕で無理でした
キャノン連発するとスタミナ空っぽになりますヨ。(>_<)

4375.jpg


死についでにゴロンとなったSSを3連発。
夜になると現れるMobも居るみたいですね。強いですよー

4376.jpg

4377.jpg

4378.jpg


無難にオークでスキル上げスキル上げ
そして・・・

4379.jpg


ついにアイドルマスタリーのキラキラが発動しましたーワーイ。
エフェクト最大にするとすごいことになっちゃいます

4380.jpg


課金無しでどこまで上がるか分かりませんが・・・Preの音楽が実装されるまでは、
クエストやりながら音楽上げを続けてみます~ キャノンだけで70まで上がるのかなぁ・・・

4382.jpg


ところで、そのクエストをくれるドゥーガンさんですが・・・

4381.jpg


Preではこんなに幸せそうなのに!6年後にこんな悲しいことになっているなんて!
黒い泥のドロップ率の低さ以上に衝撃的でしたよ

4384.jpg


アイドルマスタリーv-352発動おめでとうーv-306

前回の豚でロボの材料がそろってやっと
ロボAGEっぽくなったねw
装備でちょっとは強くなったかなと
思い切って色んなMobにしかけたけど
大きさ=強さな感じで尽くやられたぁ・・
死んでもペナルティが無いから無茶できて楽しいねーe-465

2006.11.27 23:33 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

e-78krytenくん
 ありがとうーーe-420
 krytenくんもキラキラ発動もうちょっとだよね?
 物好きモーションでキラキラってなんだか楽しみなんだけどw
 ほんとペナルティ無いから死に戻り出来て楽なのがいいねっe-266
 

2006.11.28 15:51 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/389-e3d215e3

