空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
遅ればせながらQoAタイタンで音楽上げをしています!
ノア増幅器がなんだか懐かしくてとってもキレイだったので思わずSSをパチリ。

4350.jpg

ふぅ、噂では聞いてたけどほんとに高いなー!装備一式35kですかっ。(>_<)
ちょっと悩んだけど最初は様子見ってことで、最低限のアクセと技だけを買って
装備は買わずにこのまま突撃してみることに

4351.jpg


WarのMapの使い回しなのかな~。
とりあえず何か倒せそうな敵が居ないかウロウロしてみることに。

4353.jpg


この緊急回避のクルッて後ろに回るのが楽しくって、歩きながらこればっかりやってましたw
気をつけないと置いてかれるのでやり過ぎには注意ですっ

4354.jpg


最初に見つけたのはビークみたいなこの鳥です。
タイタンパンチとファイヤーショットで音楽がサクサク上がります!

4355.jpg


次はグリフォンです。ちょっと時間かかったけどなんとか勝利
装備が無いと話にならないのかと思ってたら全然無くても大丈夫なんですねー、良かった

4356.jpg


どこからともなく目玉がふらふら飛んできて焦りましたがなんとか倒せました

4357.jpg


でも回復とか出来ないからこんな状況・・・
スタミナもMPも厳しいですよっ

4358.jpg


そしてこんな時にこんなの来ちゃいましたー!Σ('o'*)

4359.jpg


あっさり死んじゃいましたっ
でも回収しなくていいし、ペナルティも無いのが嬉しいですね。

4360.jpg


音楽は30になったら今までの技で上がらなくなっちゃったので、ここからは50の技
キャノンを覚えて使ってみます
あと、拾ってきたアイテムでミサイルを作ってもらったのでガトリングの技も覚えてみました

4361.jpg


ガルムに続く坑道の入り口はドワーフのおじさんたちが作業してましたw

4362.jpg


オークを倒したらいろんな物たくさん落としたので、しばらくオーク地帯にこもって
材料集めに専念してみました

4363.jpg


ガトリングの連打が爽快です なんて言うかこれはもう別のゲームですね!
そういえば巨大ロボのイベントの時に書いた記事でも同じこと言ってましたw
音楽スキルに関してはちょっと納得いかないけど、ロボはこういうミニゲームみたいな
実装になってくれて良かったな~と思います

4364.jpg


材料もたくさん集まってスタミナも尽きたので最後は死に戻りです。
これで今度は装備が作れそうですっっ

4365.jpg


あら、ロボに乗らなくても音楽の技使って戦うんですねー
興味なかったから待機エリアの釣堀で釣りするだけだったけど
ちょっと行ってみようかな

でもこの音楽スキルの扱いは酷いですね><

2006.11.27 09:35 URL | Ceasa #igLJU.oo [ 編集 ]

e-78Ceasaさん
 装備無いとダメなのかと思ってたらそのままでも大丈夫でしたw
 でも課金装備じゃないと使えない技とかあるの知らなくて
 無駄に技を買って捨ててしまったのは内緒ですi-237
 噴水の中にすごい大きい魚居ますよねー!v-229
 いつも近くを通るたびに気になってますw

2006.11.27 15:29 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]

対人v-31は課金アイテムメインの世界っぽいけど
普通のMob相手に遊ぶ分には問題ないし
音楽スキルもさくさく上がって意外と楽しめたねe-465
ロボAGEなのに僕らは素のままの姿で変だけどw

2006.11.27 23:27 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

e-78krytenくん
 そうだね~。対人エリアは課金アイテム無しで行くのは
 やっぱり無謀なのかなw・・それ以前に人が居るのかも謎だけどっe-330
 最初はやっぱり珍しいから人も多かったみたいだけど、
 音楽上げとか目的無いと続ける人は少なそうだね・・・w
 ミサイルの消費も激しいし!(>_<)

2006.11.28 15:47 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/388-e1ebd8da

