空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
すっかり放置状態だったコマリの投げスキルをもう一度上げ始めました。
子蛇でちっとも上がらなくて泣きそうだったのが、ちょっと強めの敵を相手にしてみたら
サクサク上がるようになりましたヨカッタ~!

4340.jpg

お金にものを言わせてスキル上げですっ!えーい!
・・・なーんてお金持ってなくて数回しか使えなかったです 投げたお金やっぱり返してー(>_<)

4341.jpg


夜になってオークが消えたらゾンビへ移動~。
物まねも順調に上がっててパンツマン出現率もUP
攻撃手段が無いのでとっても助かります

4342.jpg


気づいたら目標のスキル30達成ですっやったぁ

4343.jpg


で、さっそく地下水路へシップ装備を取りにきました。
ウィンドのとこでクエスト受けたらゴーレムの名前が見えるようになりました。

4344.jpg


なぜか一緒に居たKrytenくんがやたらとゴーレムに狙われてて笑えますw
その隙に必死に投げ続けます!

4345.jpg


おかげで危険もなくクエストアイテムを拾うことが出来ました
(Krytenくんありがとう~w)

4346.jpg


そしてウィンドにこれを届けて『投げ士グローブ』をもらいましたー
これからの時期には良さそうな手袋ですね

4347.jpg


さーて、本格的に銀行整理しないといけなくなってきましたよ。(>_<)
装備が増えるのは嬉しいけど枠が少ないのが痛いですねー

4348.jpg



おまけの写真は・・・

ひさびさに寝癖アンテナ出現っ
いつもの髪型にカットしてもらいました。新しい髪形増えないかなぁ~

4349.jpg


あのゴーレムの名前ってスマッシャーゴーレムだったんだ
一緒に戦ってた(?)けど名前表示が無くて
謎のままやってたよw

基本スキルが無くて投げスキル上げが大変そうだったよね
でもなんとか達成できて良かったi-199
コマリさんの倉庫もv-41寸前だけど
また、面白そうなクエストを見つけたらやってみようねe-455

2006.11.25 23:13 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

e-78Krytenくん
 PT組んでてもクエスト受けた本人しか名前表示ってされないんだね~
 もうほんとにスキルが厳しくなってきたよ!(>_<)
 投げも装備をもらったのでこれで下げることが出来ますw
 音楽上げのためにスキル整理しないとだなぁe-263

2006.11.26 12:42 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]

パンツマンおめでとう!
じゃなかった、投げグローブおめでとう!
私も取りに行ったっけなぁ・・まだ忍者のときに(いつの話だ

コマリさんもアイテム枠大変そうですね
うちのコスプレイヤーもwar、タイムカプセル、銀行8割くらい衣装で埋まってます^^;

2006.11.27 09:22 URL | Ceasa #igLJU.oo [ 編集 ]

e-78Ceasaさん
 ありがとうございます!e-420
 投げシップ装備はあんまり装備してる人見かけないのは
 やっぱり性能がダメなせいなのかな~e-330
 銀行枠ほんとに厳しいです!(>_<)
 やっぱり装備で埋まっちゃいますよね~e-259
 でもせっかく着れる装備は取って置きたいし・・・。
 銀行枠はいつも悩みの種ですねe-263

2006.11.27 15:24 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/387-d74f31b3

