空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はガルムでうろうろと山登りをしてきました~
ガルムにはミーチチンの花びら取りに来る時くらいでしか、近頃は足を踏み入れることが
無くなってしまいましたが、よく見るとガルムの風景ってなかなかいいですよねー

4320.jpg

さっそく適当に登れそうなところを見つけて飛んでみます!ドーン!
山の上には届いたみたいだけど・・・

4321.jpg


あーー。床判定ありませんでしたっ

4322.jpg


他の場所を求めてウロウロしてたら、なんか空中泳いでるし!Σ('o'*)

4323.jpg


アルビーズ森の入り口に向かってるところでちゃんと床がある山に登れましたっワーイ

4324.jpg


うん、でもやっぱり雨降っちゃってますけどねー
もーー、ほんと雨確率多いなぁぁ(>_<)

4325.jpg


アルビーズに向かって山を歩いてたら、なにやら見えない段差があったようで
ストンと落下しちゃいましたよビックリ

4326.jpg


透明な床があったので下までは落下しなかったようです。
恐る恐る歩いてみると・・・

4327.jpg


なんかこの辺一帯が透明な床になってるみたいです
床も透明だし遠くの方もよく見えるし不思議な空間ですね~。とっても面白い場所です!

4328.jpg
(※クリック拡大アリ)

透明な床がやけに楽しくて着ぐるみで走り回る2人・・・w

4329.jpg


下の方ではイッチョンと戦闘してる方も小さく見えてます。

4330.jpg


いつの間にか雨が止んでるのも気づかずはしゃいで走り回ってました
今日も面白い場所を見つけることが出来たので満足ですっ

4331.jpg
(※クリック拡大アリ)



オマケの写真は・・・・

くま!クマ!熊!

4332.jpg


森からガルムに入った洞窟の上を歩けて
ビックリだったよe-451
透明な床だからSSにあるように
狩りも見えるし不思議な空間だったねe-274
まだ奥のほうに行けそうなので
今度行ってみようe-271

2006.11.23 22:04 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

e-78Krytenくん
 不思議な空間面白かったね~e-343
 つい走り回りすぎて時間なくなっちゃったけど
 そういえばまだ途中だったよねw
 またそのうち続きを・・・e-257

2006.11.24 17:12 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]

透明な床って楽しそうですよねー
自分も一度行ってみたいくまーv-22

2006.11.25 06:17 URL | 匿名さん #- [ 編集 ]

e-78匿名さん
 こういう場所はワクワクしちゃいますね~e-420
 透明なだけに突然床が無くなって落下するんじゃないかって
 違った意味でもスリル満点だったりしますw

2006.11.26 12:38 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/386-c00f6dba

