空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
動画作業が終わったので、久~しぶりに大砲遊びをしてきました
これはビスク東のある場所に迷い込んでしまったところです。
この細い通路はいったい・・・(>_<)

4300.jpg

積み上げられた箱のわずかな隙間から外の様子が見れるけど、出られません

4302.jpg


そして反対側も樽でふさがってて出られませんっ

4301.jpg


実はここは東銀行の裏だったのです。
偶然上の山から落下して銀行裏の細い通路に入り込んでしまいました。

そして、この裏通りから銀行内に潜入成功っ
なんだか立ち入り禁止っぽい場所に入れて喜ぶ2人。
でも残念ながら目の前に透明の壁があって銀行は使えませんでした

4303.jpg


こっちには2階へ続く階段がー!!
でもこっちにも透明な壁があってこれ以上進めませんでした。
ここの空間は透明な壁で覆われてて歩けるスペースはかなり狭いです。
あー階段のぼりたかったなぁ。残念だー

4304.jpg


さらに裏通り経由で暖炉の中にも入れちゃいましたよ。

4305.jpg


こんな感じで東銀行の中だけでもかなり遊べたので、大満足です

・・・っと〆る前に!
今回の元々の目的は銀行では無く、銀行前の封鎖された通路のさらに地下にある
謎の通路を調べることだったのです(1年ほど前の地下通路の記事がこちら

前回もダメだったんだけど、やっぱりどっちの通路も床判定なくて歩けませんでした。
異次元空間扱いで速攻で元の位置に戻されちゃいましたw





オマケの写真は・・・・
Krytenくんのパフォキャラがおじいちゃん歩きにっっ!Σ('o'*)
実は動画の撮影終わるまでギリギリのところで止めといてくれてたのです。アリガトウッ
これで晴れてシップも物好きに。 おめでとうー!!(・・・でいいの?w)

4306.jpg


裏から銀行に進入ですか!曲者だー出あえ出あえぃ!!
って人の事言えたもんじゃありませんが(謎
あの辺は何度も登ってるけど全然気付かなかったなぁ
東は制覇したと思ってたけど、ふとしたことで新しい発見があるものですね~

ちなみに、私は最近warに居ると言うか、
給料だけ貰って週末カオス行ってる感じです。
たまにPreで散歩もするけど、大体上の方に登ってるので街中でバッタリと会える機会は少ないかも・・・
居るには居るので見かけたらパンツマンでもぶつけて下さいw

2006.11.20 23:33 URL | Ceasa #igLJU.oo [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.11.21 15:06  | # [ 編集 ]

東の地下通路はやっぱり歩けないのかね?
普通に行く事は出来ない場所だけど
しっかり作ってあるから歩いてみたかったーv-29e-282

パフォキャラの死体回収v-38上げが大変だったけど
何とか目標を達成することが出来ました。ありがとうーe-455
ちなみに・・おじいちゃんじゃなくて
一応「傷ついた兵士」ですe-442
おじいちゃんモーションっぽいけど・・w

2006.11.21 15:16 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

e-78Ceasaさん
 Ceasaさん、こんばんは~。
 そうなんですよー。たまたま上から落下しちゃって
 偶然銀行内に潜入出来ることに気づきましたっe-330
 高い場所じゃないけど、たまにはこんな所も面白くていいですねw
 最近はずっとWarに行ってるのかなと思ってたけど
 給料+カオスなんですね。カオスは時間固定になってからは
 ほとんど行けなくなっちゃいました~e-263
 時間固定じゃなかった時っていつの話ー!?って感じですがっ。(>_<)
 
e-78krytenくん
 歩けそうに見えたのにねー、あの通路。
 池の底からつながってるぽいし、とっても気になる場所だったのに
 ほんと残念だねーe-259
 あのスキル構成で傷ついた兵士っていうのもかなり謎だよねw
 そっか、おじいちゃんモーションじゃないのか~。
 傷ついた兵士・・・うーん。(-_-)

2006.11.21 22:57 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]

東銀にはもう一つ秘密がありますよ
言ってしまうと発見する楽しみが無くなるのでここでは伏せますが

結構D鯖に出入りしているんですが、未だにお二人に会えずorz
私が辺鄙な所ばかり登ってるからかなぁ

2006.11.22 03:31 URL | E鯖登山家ジョーカー #J5vRksOQ [ 編集 ]

e-78E鯖登山家ジョーカーさん
 東銀行まだ行ける場所があるんですねーe-2
 ま、まさかあの2階に上がれるとか!?Σ('o'*)
 またいろいろ調べに潜入してみたいと思いますっe-271

 わーDでも登山されてるんですね~e-420
 ここ最近のわたしのIN率がかなり低くなっちゃってますが
 細々と登山活動は続けてますので、そのうち高い場所で
 お会いできたらいいですね!e-266

2006.11.22 17:41 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/385-28bfc213

