空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
現在動画編集作業中につき更新が滞っていますっ。ゴメンナサイ!
よーーやく完成が見えてきた(ような気がする)のでちょっと報告です。
今回もまたPV風の動画を作っていますヨ

4230.jpg

相変わらず脚本無し状態で、その場で設定を作りながら撮影していることが多いので
長時間の撮影になっております・・・・毎度のことながらKrytenくんごめんっ(>_<)

4231.jpg


現在完成度78%って感じです。(微妙なw)
うー、あと35秒の空白がー空白がーっ!
近いうちに公開出来たらいいなーとは思ってるんですが、連日の編集作業で
頭がちょっと煮詰まりかけていますっグツグツ (完成するかなー)

4232.jpg


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.11.09 02:41  | # [ 編集 ]

e-78e-138e-120
 あー、わざわざありがとうねーe-420
 この記事書いてから、やり残しの動画を使って編集したら
 完成度99%まで一気に進んだよ、ヨカッタヨカッタe-343
 最後の最後で煮詰まっちゃってどうなることかと思ったけど
 どうやら無事に完成しそうで一安心です。
 

2006.11.09 15:34 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/382-bf75c7da

