空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前回のハイランドグリフォンの時の登山の続きで丘にやってきました~。
城門の方に向かって歩いてみたいと思います!
そしてまた雨降ってますよぉー(>_<)

4210.jpg

少し高い場所から見渡してみました。
雨で霞んでるけど遠くに城門が見えてます

4211.jpg


ちょっと歩くと下の方に尼巣の入り口が見えてきましたよ~。

4212.jpg


山が途切れてるのでコウモリで飛び移ります!

4213.jpg


さらに近づいてみました。けっこう高いです

4214.jpg


正面まで来ました~
左下にペットらしきタルがちっちゃく見えてますね

4215.jpg


山はまだ先に進めそうなのでどんどん歩いていきますよー

4216.jpg


と、思ったら・・・あれ、これ以上進めません

4217.jpg


なんでだろうーと思って影を見たら、どうやら透明な壁が目の前にあるようです!(>_<)

4218.jpg


あぁ、ここまでで終わりかぁ~と思ってこの辺うろうろしてたら・・・
なんと裏側に登れる斜面を発見っヨカッタヨカッタ!

4219.jpg


上の方まで登ってきました。さらに歩いていきます~

4220.jpg


ちょうどトマト畑の裏山あたりになるのかな。

4221.jpg


景色の良さそうな場所に出てきました 尼橋も見えてきましたよ。
ちょっと明るくなったので天候エフェクトONに戻したけどやっぱり雨降ってた。(>_<)

4222.jpg
(※クリック拡大アリ)

でもこの後、ふたりの雨やんでーー!って祈りが通じたのか・・・
キレイな夕焼け空に変わりましたっワーイ

4223.jpg
(※クリック拡大アリ)

最後にきれいに晴れたところで今日の登山は終了です~。
まだまだ先に進めそうなのでこの続きはまた今度に。('-'*)

4224.jpg


こんにちはー!
最近やっとコウモリになれるようになり
色々と探し始めています!w
ミーリム海岸の城門近くの崖?は
登ることができましたw
ワーウルフで登るのって地味だけど結構楽しいものですねi-237

2006.11.02 17:42 URL | にゃこ #- [ 編集 ]

e-78にゃこさん
 にゃこさん、こんにちは~e-257
 ぉぉっ、コウモリ変身出来るようになったんですね!e-405
 ワーウルフとコウモリが使えればかなりあちこち
 登れるようになって楽しいですよね~e-266
 これでウロウロお散歩も楽しくなりますねっi-237

2006.11.03 15:36 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]

尼橋が見える位置で何とか晴れて良かったe-465
普段の遊びでは天候までは意識しないけど
天気の変化って遅いときはほんと遅いよねe-327

2006.11.03 18:04 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

はじめましてこんばんわです。
MoEリンクから辿り着いた者です。

なんだか、可愛らしくも素敵な日記で早速お気に入りに登録しました!
ほとんどはじめたばかりの初心者なのですが、「登山!」かなり惹かれる内容ですね。
これからもちょこちょこ見に来ますのでよろしくお願いしますですm(__)m

PS:「一周年記念動画」の方にもコメント、カキコしましたのでよろしければ読んでやってください><
感動したのでちょっと真面目に、そして長文になってしましました…orz

2006.11.03 21:35 URL | CoCo #- [ 編集 ]

e-78krytenくん
 登山のときの天気はほんと気になるっ(>_<)
 天気とMoE時間だけはどうすることも出来ないからねーe-263
 でも最後にキレイな夕焼けが見れてほんと良かった!

e-78CoCoさん
 CoCOさん、はじめまして~。
 コメントありがとうございますe-466
 日記の方は1週間遅れがデフォルトになりつつある・・・e-330
 かなりマイペース更新のこんなブログですが
 こちらこそどうぞよろしくお願いします。(ペコリ
 わー、動画の方にも!ありがとですー!i-237

2006.11.04 13:18 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/379-16654efc

