空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
細々とカボチャの収穫を続けてきて、お化けカボチャが5つほど集まったところで
ずっと欲しかった『じゃっく・お・らんたん』を作ってきましたっ

4121.jpg


それにしても森に実装とか酷すぎますよ
またこの画面を見ることになるとは・・・(-_-) トホホ

らんたんの材料は、「お化けカボチャ」+「ファイアーマター」なので、まずはファイアーマターを
作るために、ビークの羽と泥を集めてきて混ぜ合わせます。
ここでRMは使いたくないのでたくさん集めてきました(>_<)

4126.jpg


もうひたすら混ぜ混ぜしまくります。
たまたまビークの羽をフェザー装備用に大量に在庫で持ってたので

羽+泥→ファイアーマター(ミラクル)
羽+泥→レイピア レイピア+羽→ファイアーマター(大成功)

この2通りを狙って作ったところ・・・泥100個使ってファイアーマターが9個出来ました。
(なんか前にやった時より消えちゃう確率上がってる気がしました

4127.jpg


出来たファイアーマターとお化けカボチャを混ぜて、ようやくらんたんに。
ここはミラクルじゃないとダメなのでRM投入!(>_<)
ちなみにゴールド3回使って2回成功。・・・っていうかRM使って失敗とか泣けますね
材料まだ残ってるけどここでやめやめっ

4128.jpg


こうして完成した2つの『じゃっく・お・らんたん』1個はKrytenくんにプレゼント
やっぱりこれはカワイイ!作るのは大変だったけど満足です

4120.jpg


ちなみにこのらんたん、カワイイだけじゃなくて効果もすごいよー!Σ('o'*)
持ってるだけでこんなに明るくなります

4122.jpg


そしてこの『かぼちゃすてっき』はKrytenくんが作ってくれました ありがとう~!
こっちもお化けカボチャ+セプター(ミラクル)だから作るのは大変そう
でも見た目はけっこう凝った作りになっててほんとカワイイですっっ

4124.jpg


すてっきの性能はこんな感じです。ハロウィン装備もそうだけど、なんだか課金アイテム
じわじわ性能が良くなってきてるような・・・気がします。

4125.jpg


鹿頭こぐおにかぼちゃすてっきは似合わなさすぎました…(効果はいいのに

らんたん効果凄いですねー。
これはつい左手のらんたんが欲しく鳴っちゃいますが
さらにRMを…ゴンゾの罠にかかってるなと痛感します。
(いや、ゴンゾの金の使わせ方が上手くなった?)

新実装のプリンはアイテムリンク用として重宝してます(使い方が違うよ

例:プリンプリン漢ふんどし(なんか嫌だ

2006.10.28 18:59 URL | 鉄巨人 #iqhSIKS2 [ 編集 ]

e-487じゃっく・お・らんたんe-487ありがとうぅぅぅe-349
まさか僕の分まで作ってくれるとは思ってなくてビックリe-451でした

森や墓地をウロウロにめちゃくちゃ使えそうな明るさだよね
大切に使わせていただきますe-466

プリンプリン漢ふんどし・・絶対誤爆(AUCなど)出来ない単語だw

2006.10.28 23:35 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

e-78鉄さん
 Σ('o'*) それは鹿頭がすべての原因ではないかと・・・i-237
 らんたんの明るさはすごいですね~e-420
 わたしも左手用欲しかったけどこの先は厳しいですねっ(>_<)
 ぁぁぁ、ゴンゾの罠ゴンゾの罠・・e-277
 そしてさっそくプリンが素敵小ネタにされてるよーw
 って・・・どんなふんどしですか!(-_-)

e-78krytenくん
 すてっき作ってくれたお返しなので問題なしですっe-144
 とは言っても、ゲーム内で拾ったり作ったりするアイテムならまだしも、
 RMからむアイテムのやりとりってなんだか気を使っちゃうよねe-263
 らんたんは夜の森とか墓地に行くときには使えそうだねーe-487
 あれ、今気づいたけどすてっきもらんたんも結構重さがあるのねっe-330

2006.10.30 15:35 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/378-c57936f5

