空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前回に続いて丘に遊びに来ました
ちょっと気になるこんな場所に登ってみましたよ~

4100.jpg

ちょうど平らになってる部分だったので乗れるかな~と思ったら走る床でしたっ
左のほうは透明な壁が出てて危険なので動けるのはこの辺だけでした。

4101.jpg
(※クリック拡大アリ)

そして尼を適当に倒しながら古城の中に潜入
大きい柱があったので試しに大砲で飛ばされてみました

4102.jpg


わーーー、すごい飛んでる!高いよっ
下の方に大砲が小さく見えてます。
目標の柱に着地してみようと思ったけど滑り落ちちゃいました。(>_<)

4103.jpg
(※クリック拡大アリ)

もうちょっと中をウロウロしたかったんだけど、倒しても倒しても尼がわらわらと
出てきて、もうキリが無いので素直に退散ですっ

4104.jpg


このあと、古城近くの山に登れたのでお散歩お散歩

4105.jpg


あぁー景色良さそうなのにこの雨がー なんだか丘の雨率が高いです

4106.jpg


そしてちょっと歩いて見つけました、ハイランドグリフォン
こんな高い場所に居るんですね~。実は初めての対面だったりしますw

4107.jpg


せっかくなので2人で倒してみる。グリフォン大きいです
生産キャラだった頃には絶対来れなかった場所です。

4108.jpg


向こうの方に川がチラッと見えてます。
こう見ると高いですねー。

4109.jpg


最後にずーーっと降ってた雨がやっと止んでくれました!
丘の城門の方が見渡せます。

4110.jpg
(※クリック拡大アリ)

そしてこっちは東方面です。

4111.jpg


この山はまだ城門の方に向かって続いてそうなので、また改めて行ってみたいと思います~




おまけの写真は・・・

またまたやっちゃいましたっ、45メートルの落下死です
早くリボーンを使えるようにならないとだなー。現在死魔上げ放置中。ニャハハ。

4112.jpg


グリフォンは強かったv-91
ソロだったら確実に死んでましたv-38
特殊なグリフォンだし
賢者のドロップぐらいはするだろうなって
期待したけど、普通のグリフォンと同じで残念だったよe-259

レアなグリフォンも見れたし
景色もきれいだったし楽しい登山でしたe-465

2006.10.27 23:23 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

e-78krytenくん
 意外と攻撃痛かったねー、二人とも紙装備だったしe-330
 でもこういう時は攻撃手段があって良かったーと思います。
 ・・・牙だけだけどっw
 初めて登る場所はやっぱり面白いね~。
 丘もまだ歩ける場所ありそうだっ

2006.10.28 16:06 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]

おおお!ハイランドグリフォンと闘えるのかぁ。
地上からターゲットすることすらたまにしかできないので、闘うのは無理かと思っていたけれど・・・

2006.11.01 21:38 URL | HAK #99DFA69w [ 編集 ]

e-78HAKさん
 HAKさんこんにちは~。
 コメントありがとうございます。e-466
 こんな高い場所で飛んでましたよーグリフォン。
 わたしも存在は知っていましたが見たのは初めてなんですe-420
 ちょっと強かったけどドロップは他のグリフォンと
 ほとんど変わらなかったのが残念ですw

2006.11.02 13:46 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/377-dd4b6cc7

