空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょこっと時間があったので、どこかお手軽に登れる場所を求めて丘に来てみました。
城門をまっすぐ出てウィルオーウィスプの居るところに小さな山を見つけたので、
早速挑戦ですっ ワォーン

4088.jpg


大砲でドーーン!

4089.jpg


無事に着地成功です~
目の前の茶色の斜面もそのまま歩いて登れました。

4090.jpg


そんなに高い山じゃないけど、ちょうど城門の真正面で全体がよく見えます。

4091.jpg


さらに、ここと同じ形の小さな山が向こうに見えたのでコウモリで移動っ
微妙に届かなかったらどうしよう!Σ('o'*)・・とか途中で思ったけど大丈夫でしたー ホッ

4093.jpg


こっちも高い山じゃないんだけど、尼橋方面が見渡せるので意外に景色がいいですね

4095.jpg
(※クリック拡大アリ)

ちなみにこの左側に見える大きな岩山。ちょうど1年ほど前に登ってるんですよね~(懐

4096.jpg


久しぶりにまたこの上に登りたくなっちゃったなぁ・・・レコ石まだあったかなっ
いい加減に大量のレコ石整理しないと
・・・ってこの言葉いつから言い続けてるんだろー。(-_-)メンドウダナァ


ちょっと長いオマケです~

無謀にも丘の城門に向かって飛んでみるっ

4081.jpg


わーー、小窓の中が見える!この中に入りたいよっ

4082.jpg


無常にも壁をズルズルと落ちていくーー
右下に大砲見えてますw

4083.jpg


さらに角度を変えて城壁に向かって!

4084.jpg


えーいっ、頭から壁に突っ込んでみる!ズボッ

4085.jpg


滑り落ちようとする力に必死で抵抗して走ってますっ
城壁の向こうに異次元空間が見えますよ!

4086.jpg


わー必死の抵抗も虚しく・・・ムーンフォール切れたらそのまますごい勢いで
後ろに滑り落ちていきました。残念だぁっ(>_<)

4087.jpg


今回の登山はハイキングっぽかったね
高さは無いけど十分景色を楽しむことが出来ましたe-465

ここの他にも丘で気になる場所があるので
次はもっと高い場所に行こうーw

僕もレコ石はワラゲの倉庫に放り込んでそのまま放置・・
倉庫に余裕無いからプレに持ってきて1個1個確認するのも面倒なんだよねe-456

2006.10.24 18:58 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

丘は登れるところがたくさんあって楽しいですよね
基本ソロ登りの私は、昔お二人が登った岩山がどうしても登れず・・・
いつか登ってみたいなぁ

最近D鯖にキャラ作ってみたので、見かけたら挨拶させて頂くかもしれませんー

2006.10.25 01:20 URL | E鯖登山家ジョーカー #J5vRksOQ [ 編集 ]

ハジメマシテいつも楽しく読ませていただいてますv-278
普段はP鯖で登っていますがいつかお会いできる事を楽しみにしてます

>岩山
近くの山に回り込んでゴニョゴニョするとソロでも登れますよv-290
がんばって!

2006.10.25 19:33 URL | イサギ #SFo5/nok [ 編集 ]

e-78krytenくん
 無線LANの設定と格闘することかれこれ○時間・・・(-_-)
 もぉぉぉ!やっとつながったよぉ!e-263
 これで快適な光回線e-343・・になるといいな~('-'*)フフフ

 丘のハイキング、視点の高さがちょっと変わるだけで
 ずいぶん景色が変わって新鮮だよねっe-420
 そろそろレコ石倉庫キャラが必要になってきましたよ!(>_<) ヒィ

e-78E鯖登山家ジョーカーさん
 丘は全域に渡って登って歩ける山があって楽しいですね~e-266
 尼橋とか川とか古城とか、特徴的な風景もe-278です。

 城門正面の岩山は飛びぬけて高いですよね。。
 デコボコしてて足場が多そうなのが救いだった記憶がありますe-263

 わぁ、Dにキャラ作られたんですか!お会い出来るといいですねっe-466

e-78イサギさん
 はじめまして~。嬉しいコメントありがとうございます!e-257
 イサギさんはPで登山されてるんですね~v-352
 サーバは違いますがよろしくお願いしますe-466

 ・・って、ぉぉぉ!あの岩山ソロで登れるんですかー!Σ('o'*)
 わたしのスキルでも行けるかなぁ。v-352
 最近お散歩してないのでまたウロウロしてみようかな~e-266

2006.10.25 23:42 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/376-c2e16fb6

