空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
パッチで収穫物が増えたというので、早速調査に行ってみました
今までwarageでしか取れなかったのりがpreの海岸でも収穫出来るようになりました!
港から出てすぐの海岸の砂浜のところに2ヶ所POPしてました。

4055.jpg

さらに中国人島の方へ探索に行こうとしたら・・・・
ワー!これは無理だ・・・

4056.jpg


仕方ないのでイプスのカカオ(安全な方)を見に行ってみました。
すごいすごい、1本で6個も取れるようになってる!
最後に来たのがかなり昔なので怪しい記憶ですが、POP数も少し増えてる気がしますよ。

4067.jpg


今度はわくわく気分で丘へ行ってみると、なんか大きいイチゴの木を発見っ

4057.jpg


4個も入ってたーー
今までの小さい木の方も2個ドロップになってました。POP数は変わってないかなー。

4058.jpg


そしてさらに渓谷へ行ってみました。
バナナの木がーー

4060.jpg


大きい木からは3個取れました
POP数は少なめなのですぐ刈り尽くしちゃいそうです

4061.jpg


今までもあったりんごの木ですが、ここも取れる数が増えてました。('-'*)

4062.jpg


そして隣にはぶどうの木がありましたっ
やっぱりこっちもPOP数が少ないのが残念ですねー

4063.jpg


全体的にPOP数が少ないのがちょっと不満ですが、今まで取れなかったものが
気軽に取れるようになったことはとっても嬉しいことです。

せっかく果物を収穫してきたので、新しく見つかったこれを作ってみました
プリンのアイコンが美味しそうだぁ そして効果もすごいっ

4068.jpg


で、他の収穫物もなんか変わったかなーと思ってあちこち回ってみましたが・・・
キャベツ1個、小麦1個、玄米1個・・・(変わらず)

4064.jpg


玉ねぎ1個、にんじん1個・・・(変わらず)

4065.jpg


じゃがいも1個、にんにく1個・・・(変わらず

4066.jpg


なーんだ、他は全然変わってないみたいですよ。(-_-) ガッカリ。
にんにくこそ増やすべきだと思うんだけどなぁ。人気は無いのかもしれませんが・・・。
トウモロコシはPOP増えたって噂があるけど刈ってる方が居たのでまた今度見に行ってみよう。


おまけの写真は・・・

あー、やっとカボチャの収穫が出来ましたっ(>_<)
怪しいKrytenくんのキャラと一緒に収穫 大きいカボチャの木はかなり硬いけど
4個もかぼちゃが入ってました!これでパンプキン料理を作るのだー

4069.jpg


今回のメンテはサーバーも快適になったし
今までワラゲでしか取れなかった収穫物を
安全にプレでも取れるようになったし良いことばかりe-465

正直、ハドソンから変わって
ログインサーバーが異様に重くなったりで今まで不安だったけど
今回のでちょっとだけ安心したよe-465

それとカボチャのステッキ作ってみたいよねe-456

2006.10.20 23:31 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

e-78krytenくん
 収穫が増えたのはほんと嬉しいなぁe-343
 ・・・でもカボチャはいつ行っても混み過ぎでまともに収穫出来ませんe-259
 森で使えるならもっとPOP増やしてくれないとー!キー!e-262
 カボチャのステッキとかランタンとかハンマーとか
 全部が森なんだよねー。すごい欲しいけど確率も低そうだし厳しそうだなe-263

2006.10.21 16:38 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/375-0ee9b0a8

