空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
サーバ強化に新装備。そして個人的に一番嬉しい収穫物の増加!!
久しぶりの素敵パッチかも、これはっ
早速気になってたハロウィンの服を見にアイテムショップへ・・・
わー、高いっ!(>_<) ガチャ限定じゃないだけましだけど一式3500SPって!
結局、余ってたSPで上の服と手装備だけ購入

4050.jpg
ぁー無駄に凝った画像で時間を費やしてしまったっ!ガクリ
前回の大正ロマン装備のあまりにも雑な作りに愕然として、もう新装備には
期待出来ないのかなぁと思ってたけど、今回は質感とかもちゃんと戻ってて良かった~
デザインもカワイイけど、お腹が見えてないっていうのが地味に嬉しかったりします('-'*)
(何気に性能が良かったり・・・。)

4052.jpg


でも欲を言えば・・・男の子用ハロウィン装備が着てみたかったですよ!
なんなんですか、あのカワイイ装備はーっっ
とりあえずKrytenくんにすすめてみたけどあっさり断られちゃいました。ショボン
ハロウィン装備は男女兼用にして欲しいなぁ~。

それからイプスのお菓子ボックスでアイテムもらってきました。

4051.jpg


ぐるぐるキャンディー これはカワイイ!そうそう、こういう見た目アイテムをいろいろ
増やして欲しいです これもワタアメメイスと同じで木製だし、ぐるぐる部分の色違い
とかで、木工の生産で作れるようになるといいですね~。

4053.jpg


ちなみにがハロウィン装備有りでもらえる『ぐるぐるキャンディーSP』で、
が装備してない時にもらえる『ぐるぐるキャンディーDX』です。
右手左手装備の違いと色がちょっと違うくらいかな。

4054.jpg


いろいろ新しいものが増えるとやっぱり嬉しいですねー
パッチ前の城オンラインがあまりにもひどかったから、すんなり入れるだけで感動しちゃったり。
インする時の連打するストレスがなくなっただけで全然気分が違いますね。
・・・うん、でも冷静に考えるとこれが普通なんでしょうけどっ

:∵・(゚・・゚ 〃) ブー

凹○ ポテッ


ハロウィン装備は反則だと思います。
西に行くだけで貧血にあぁあぁぁああぁっ(暴走

2006.10.18 18:30 URL | 鉄巨人 #iqhSIKS2 [ 編集 ]

e-78鉄さん
 !!!Σ('o'*)
 暴走してカサカサ走りしてる姿が目に浮かびそうです!(>_<)
 ほんと反則ですよー、ハロウィン装備のもにおくんとかっe-263
 凹○ ポテッ ←これちょっとカワイイね!i-237

2006.10.19 16:10 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]

男用ハロウィン装備は・・・・
さすがにあれは狙いすぎな気がします、、
見た目からして男女兼用にしたほうが
普通にたくさん売れそうだよねe-465

メデタイキャップのような
見た目で普通に笑える装備だったら
僕も欲しかったかもe-455

2006.10.20 23:22 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

e-78krytenくん
 見る分には面白いことになってるけど、実際買うのは
 ほんの一部になっちゃいそうだよねe-330
 メデタイみたいな・・・なんだろ、カボチャの形のかぶりものとか!i-237
 生産でもハロウィン関係のなにか作れるように
 して欲しかったねー・・・

2006.10.21 16:21 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/374-8bad7a0d

