空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
動画の編集も終わり、久~しぶりのスキル上げなどしてました
槍が80になったのでそろそろギガス共闘へ 地震で転びまくっています。(>_<)

4036.jpg

ずいぶん前に牙上げで共闘に通ってましたが、牙に比べるとさすがに上がらないですねー
武器はこんなもんだったっけ・・・。生命がサクサク上がってくれるのがまだ救いかな。
まずはシップの変わる90を目指して、このキャラはしばらく共闘通いになりそうだなぁ~

4035.jpg


さて変わってKrytenくんが密かに怪しいネタキャラを育ててるようですw
地下水路に行って水泳のシップ装備を無事にゲットしてきましたっ

4037.jpg


で、地下水路に行って思い出したんだけど投げのシップ装備欲しいなと思ってたの
すっかり忘れてたよ!Σ('o'*) 投げクエストのゴーレム見て思い出しました
という訳でさっそくコマリに入れ替わって、投げスキル上げ開始です。

4038.jpg


んー・・・・。序盤なのになんだか全然上がらないです
途中から気づいたらパフォ上げに変わってました 死体の横でクルクル回ってみるw

4040.jpg


ちなみにKrytenくん寝てるだけに見えますが、これでもスキル上げ中なのです。
・・・死体回収スキルの! 『死んで回収する』ってそれだけ聞くと楽そうだけど、
実際見てたら時間かかるしけっこう大変みたいだったよ ガンバレー!

4039.jpg



おまけの写真は・・・

久しぶりに怪しげなEサーバの方にお会いましたよ~ ワーイ
こ、この格好はっ!!・・・いろんな意味で素敵過ぎますっっ

4041.jpg


投げはアタック無しのスタミナ消費系の割に、
上昇率は武器並みだった気がします。(結構大変
って、子蛇に投げてるのミスザマークじゃないですか?^^;
基礎体力無いわけじゃないだろうから、
もうちょっと強くて当てやすい大きいMobの方が良いと思いますよ~

>Krytenくんのキャラ
水泳に死体回収ってことは・・もしや神n・・げほげほi-183

>Eの素敵な方
私では敵わないですなぁw

2006.10.16 18:00 URL | Ceasa #igLJU.oo [ 編集 ]

はっ!最後にこっそりと載っている!
この後しっかり褌で海王杯に参加してまいりました!
ノアシップありがとうございましたー。


投げは微妙に上がりにくいですね。
でも特殊効果が便利だったり楽しかったりで
テクニカル要素が強いですが、慣れると面白いです。

ライオンミートボムを作って、トレントに投げてはいかがでしょうか?
バハの石柱も触手もトレントすら追加20~25ダメージ入れるので
投げ9あるだけで世界が変わりますよ(当たるかはともかく
投げスキル足りなくても、団子の効果はしっかり出ますので。

(若木トレントが百獣王団子11発で沈むのでお勧め)

2006.10.16 22:20 URL | 鉄巨人 #iqhSIKS2 [ 編集 ]

e-78Ceasaさん
 投げスキル上げ、思ってたより大変なのですねーe-263
 0からだったので最初は子蛇でいいかなと思ってやってたんだけど
 子蛇にすら当たってませんっ(当たってるSS探したけど無かったーw)
 敵が強い方が上がりやすいのかな・・・?
 今度はもちょっと強いの狙ってみます!e-271
 Krytenのキャラはきっと・・・げほげほi-183
 
e-78鉄さん
 こっそりのつもりが一番目立ってるとも言います。ウフフ♪e-446
 やっぱり投げは上がりにくいスキルなのですねe-263
 今までやったこと無いスキルので知らないことだらけですっ。
 特殊効果とかいろいろあって面白そうですね~e-266
 トレントも投げで倒せるとは!Σ('o'*)
 まずは鉄さんに教えてもらった地下水路の投げゴーレムを
 倒せるように地道にスキル上げしてみます!i-237

2006.10.17 14:45 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]

水泳シップ装備取りに手伝ってくれて有難うねe-466
何となく死体回収と水泳を上げてますe-465
次の予定は収穫と酩酊を上げるつもりでいますe-271
たまたま何かの複合シップになったらいいなあぁぁe-440

ただ、こまりさんも書かれてるように死体回収が
ほんとに上がり難くて気長にやるつもりですe-445

2006.10.17 17:09 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

e-78krytenくん
 水泳シップ装備が無事に取れて良かったー。
 だんだん怪しい装備になっていくのが楽しみです('-'*)
 そして何かの複合シップも楽しみですw
 死体回収はほんとに大変みたいだけど頑張って死にまくってね!(>_<)
 

2006.10.18 15:28 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/373-6c37b988

