空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
作ってた動画がようやく完成しましたーっ
今までもちょこちょことは作ってましたが、こんな風にちゃんとした作品ぽく
仕上げてみたのは初めてです。ちょっとドキドキです。(>_<)

4030.jpg


この曲(歌詞)を聴いた時に、「あーこの曲で動画作ってみたいなー」とずっと思ってた曲で、
出来るだけ歌詞とシンクロさせるように頑張って作ったつもりです。
あとはわたしの勝手なこだわりでビスク港だけの撮影にしてみました。
相変わらずカメラワークが下手っぴーでお見苦しい点もあるかと思いますが
次作品のために感想など頂けるととっても嬉しいです。


↓のmore からどうぞ
キーワードは夏の思い出。個人的にエンディングが気に入ってます
自動再生しないので押してスタートさせて下さい。(音が流れますので注意です!)






この形での配信だとどうしても画質が落ちてしまうのでファイルバンクも公開してみました
もしよかったらこちらからDLしてみて下さいね。(今までのぷち動画も入ってます。)

 http://www.filebank.co.jp/guest/komari/moe
   [ID:komari PASS:komarimoe] ※シェアも同じです。

 公開中の動画
   * かけらほのか(高画質).avi(111.8MB) →圧縮はWMV9+MP3です。
   * かけらほのか(低画質).wmv(41.4MB)→上のものと中身は同じで低画質版です。
   * Blog1周年記念動画.wmv(39.3MB)→前に公開したものをちょっと改定してます。
   * パフォ動画.wmv(19.6MB)→前に公開したものと同じです。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ここ2週間ほど撮影&編集の日々でしたが、動画の質はともかくとして・・・
なんとか完成したのでひと安心です。ホッ
今回も長時間の撮影に付き合ってくれたKrytenくんどうもありがとう。
相変わらずのわたしのおおざっぱな設定ぶりにかなり大変だったと思いますがっっ。
これに懲りず次回(?)もまたよろしくお願いします!w

v-308完成おめでとうー&おつかれさまーv-306
一緒に参加してた僕だけど
完成はどうなるんだろうっていう
楽しみの中で楽しく参加させてもらいました

歌詞とシーンがピッタリになってて上手にまとまってるよねe-465
出てるのが自分では無いような感じで
楽しく最後まで見させていただきましたe-466

次の動画e-111を作るなら必ずまた誘ってくださいe-2

2006.10.12 23:23 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

完成おめでとうございます。
見さして頂きました。
凄いいいですね。
本当に夏の思い出という感じがしました。
なんか一本の映画を見たようなそんな充実感がありました。
実は1周年記念の影響を受けて動画を作ろうと思ったのですが難しいですね。
大変さがわかった気がします。
思わず高画質版を落とさして頂きました。
見さして頂いてありがとうございます。

2006.10.12 23:58 URL | けんさん #mQop/nM. [ 編集 ]

ごめんなさい…本当に言葉が浮かびません。
前々からこまりさんの作る動画はすごいなって思ってたんですが、今回のは今まで以上にすばらしいな、すごいなと思いました。
知り合い全員に見てもらいたいくらいです…そしてその知り合い全員から絶賛してもらえる自信があります…本当すごいです…。これからも私は応援させて頂きますので、よろしくお願いします。

と長々と真剣な顔で書いてしまいました( ̄□ ̄;)
でも本当にすごいとしか言葉が出てこないんですよ・゜・(PД`q。)・゜・
そしていつも傍でこまりさんと楽しんでいる姿を見せてくれるkrytenさんもなんか尊敬と言うか……だめだ!感動しすぎて言葉が出ませんe-327

と、とりあえず、これからもお二人を応援させてくださいね^^

2006.10.13 01:37 URL | ゆぃな #q77kzpBQ [ 編集 ]

e-78krytenくん
 お疲れさまでした&ありがとう~e-343
 最後の方までどんな曲使ってどんな設定の動画って話を
 全くしないまま撮影してたよねー、そいえば。
 完成するまでさぞ不安だったことでしょう。('-'*)フフフ
 歌詞の部分からこういうシーンを撮ろうって決めてたとこもあったけど
 全く決めてなくて偶然うまくはまった時が一番嬉しかったりしますw
 次回がいつになるか分からないけどまた突然動画モードになった時は
 よろしくお願いしますっe-277

e-78けんさん
 さっそく見に来てくれてどうもありがとうです!
 あ、ダウンロードもありがとうございました。e-466
 設定してたテーマがそれらしく見て頂けたようですごい嬉しいです。
 セリフとか表情が無い分、ストーリーを見立てて作るのは難しいですねe-263
 編集作業はとっても面倒なんだけど、でも同時に
 とっても楽しかったりもします。e-446
 けんさんも動画作成頑張ってくださいねe-2
 わたしももっと勉強して頑張りますe-271

e-78ゆぃなさん
 わぁ、応援ありがとうございます~!e-420
 って、褒め過ぎですっ、褒め過ぎですよーe-330
 でも自分の作った動画でそんな風に言ってもらえるなんて
 今回は特に力を入れて作ったつもりなのでほんとに嬉しい限りです。
 どうもありがとうございますっe-466
 次回もまたこんな素敵コメントを頂けるような動画が
 作れるようにもっと頑張りたいと思います!(>_<)

2006.10.13 16:07 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]

完成おめでとうございます!(遅れましたが;
動画いつもながら感涙もので…いやはや感服いたしました。
拙者動画作成はさっぱり故、創れる人は素直に尊敬すしますよ。

動画落として保管させてもらいますね。
次回作も期待してます~(`・ω・´)ノシ

2006.10.13 17:54 URL | 鉄巨人 #iqhSIKS2 [ 編集 ]

e-78鉄さん
 わーありがとうございますっe-2
 保存までして頂いちゃって嬉しいですー('-'*)
 こういうの作り始めると止まらなくなってしまうので
 ブログの方がかなり疎かになっちゃうのが難点ですがっe-330
 次回作がまたここで公開出来るように頑張ります!i-237
 

2006.10.13 23:29 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]

完成おめでとう!(そしてお久しぶり
とても素晴らしい作品ですね><
曲とのマッチングや細かな演出、感動して思わず3回ほど見入ってしまいました。

日記も動画もKomariさんの創作はとても和みます。
warで荒んだ心が癒される感じ^^

2006.10.14 14:09 URL | Ceasa #igLJU.oo [ 編集 ]

e-78Ceasaさん
 ありがとうございます~!(お久しぶりですっe-420
 そして嬉しいコメントをありがとうございます。e-466
 戦闘シーンを使ってない&ゆったりまったりな曲なので
 思わぬ和み効果が出たのかなー('-'*)
 見入ってもらえて良かったです。i-237
 またこんなコメント頂けるような作品を作りたいですe-2
 warから戻った時には怪しい格好するの忘れないように!w

2006.10.14 17:17 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]

まじめまして。
【MoE】ムービー、FLASHスレ 23作目【動画】より動画をみて、早速落とせないかと思いここにたどり着きました。


早速落として保存させていただきます。
ありがとうございました。そして、また動画作ってもらえると嬉しいです。

2006.10.17 08:30 URL | のまネコ #- [ 編集 ]

e-78のまネコさん
 メンテ中にしても異常にカウンター回ってて何事かと思ったら
 こういうことだったのですねー。ひゃービックリ!(>_<)
 カウンター設定が狂っちゃったのかとかなり焦りましたっe-330
 
 そのことはさておき・・・のまネコさんはじめまして。
 コメント&動画DLありがとうございます。e-466
 ちゃんとしたものを作ったのは初めてなので
 気になるところも多いかと思いますが大目に見て下さいねっe-330
 また次の作品が完成出来るように頑張ってみたいと思いますe-2

2006.10.17 14:47 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.10.19 04:50  | # [ 編集 ]

e-78e-138e-120コメント様
 通りすがりさん、はじめまして。
 とっても丁寧な感想をありがとうございます!
 そんな風に言って頂けて嬉しい限りですっ。
 リンクの件も問題ないですよ~。e-257
 こちらこそよろしくお願いします。e-466(ペコリ
 書き込んで頂いたURLがエラーになってしまうので
 もしよかったらもう一度教えて頂けると嬉しいです。

2006.10.19 16:27 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]

はじめまして
【MoE】ムービー、FLASHスレ 23作目【動画】よりきました
なんといっていいのかわかりませんが
とにかく感動しました!
すごく素敵な作品だと思います
音楽が雰囲気だしてて話の流れもすごく気に入りました
次の作品があるならば是非見させてくださいv-133

2006.10.20 16:34 URL | 匿名さん #LkZag.iM [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.10.20 20:02  | # [ 編集 ]

e-78
 はじめまして~。
 わー嬉しいコメントをありがとうございます!e-466
 前からどうしても作りたいと思ってたものだったので
 完成しただけでも満足だったんですが、予想以上に
 反響があってほんとにビックリしていますe-330
 また次回も作品として出せるものが作れたらいいなぁと思ってますe-266 

e-78通りすがり様
 リンクの方どうもありがとうございますっe-466
 また遊びに伺わせて頂きますね。
 今後ともどうぞよろしくお願いしますe-2
 また公開出来るようなものが作れるように頑張ります~e-271

2006.10.21 17:00 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/370-d1302bfc

