空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
これは前に闘技場のアクセル様のいる部屋の屋根の上に登った時の写真です
ここはワーウルフだけで登ることが出来るのです

215.jpg

闘技場のリングがチラッと下に見えてます~
こうして見るとけっこうな高さがあります。

217.jpg


そしてここからは北西エリアのステージみたいなところまで見渡せます

216.jpg


闘技場って滅多に来ることもないので登って初めて気づいたんだけど
この建物自体に屋根って無かったのね!びっくり!
で、外側の壁もなんか赤い布で覆われてるだけって・・
入り口側から見るとしっかりした建物に見えるけど意外と大雑把な造りの闘技場なのでした

おまけの写真です

218.jpg


このイス絶対座りたくなっちゃうよ~
それにしてもアクセル様は強そうな装備をしています。
ネオクに居る地味~なミクル様とはえらい違いですねっ

闘技場は外から見ると立派な建物だから
当然当たり前のように屋根があると僕も思い込んでましたe-351
この時にKomariさんと登って屋根なし建物だってことを初めて知ったよ
でも、屋根があったら登ることすら出来なかったかもだからある意味良かったかもe-444

2005.09.09 23:20 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

そうだよねー、あんな形になってたから
登ってみようって思ったわけだしねe-68
見た目通りに床判定あるだけでも満足ですっw

2005.09.11 15:19 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/37-85df1853

