空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
現在動画作成中につきBlog更新が滞っちゃってますゴメンナサイ!
10月に入ってから撮影&編集の日々が続いて・・・ようやく完成が見えてきましたっ
技術が伴わないせいで、思い通りのものを作るのってほんと難しいなーと
つくづく実感しています。(>_<)

4022.jpg

あとは20秒の空白と細かい修正をすれば出来上がり・・・のはずです。
うーん。なんとか完成させてここで公開出来るといいんだけどなぁ~。。。

4021.jpg


動画編集お疲れ様ですe-465
毎日更新を楽しみに覗きに来てたんですが、更新されてなくて少し心配してたのですよe-327
でもこう言う事だったんですね^^
動画作成大変かと思いますけど、がんばってくださいe-466
(´・ω・`)会いに行く為にこっそりD鯖で新キャラ育成中なのは内緒ですe-267

2006.10.11 02:04 URL | ゆぃな #q77kzpBQ [ 編集 ]

自分の方もトップページ配下をやっと
修正し終えたところで遊びに来ました。
動画編集お疲れ様です。
お互い頑張りましょう。

2006.10.11 16:00 URL | けんさん #mQop/nM. [ 編集 ]

e-78ゆぃなさん
 いつも更新の遅いサイトなのに気にして頂いてたとはっ
 ほんとにありがとうございます~e-259
 おぉぉ、Dにキャラ作られてたんですね!Σ('o'*)
 どれかのキャラでウロウロしてると思いますので
 その時はよろしくお願いします!e-466ペコリ

e-78けんさん
 修正作業お疲れさまです~!e-257
 動画の方は空白も埋まってなんとかなりそうですe-420
 作業もゲームも楽しく頑張りましょうね~i-237
 なんか変な日本語だけど気にしないっw

2006.10.11 21:43 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]

どんな動画e-288になるのだろう
参加してる僕も楽しみですe-292

僕は動画作成の技術が無いので
ただ適当に動きまくってるだけv-29しか出来ないけど
Komariさんの納得のいく出来になるまで協力しますからe-455
焦らないででゆっくりe-57作ってね!

2006.10.11 22:03 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

e-78krytenくん
 おかげさまでなんとか完成したよー!!(って知ってると思うけどw)
 長時間の撮影お疲れさまでした&どうもありがとう~e-466
 細かい点では妥協しちゃった部分も色々とあったけど
 でもちゃんと完成出来たってことで満足してますっe-257
 ほんとありがとねーー(>_<)

2006.10.12 15:40 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/369-072276df

