空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
な、なんと緑色のメモリアル浴衣が当たっちゃいました~
メンテ明けにアイテム移動しようとマイページ開いたら入ってましたよ。ビックリ
ほとんど期待してなかったから嬉しいですっ('-'*) ワーイ

4012.jpg

色は思ってたより濃くて抹茶色で渋い感じですよ
この色は装備合わせるの難しそうだっ
まんまと買ってしまったSP使ってリボンでも作ってみようかなー

4011.jpg



e-402当選おめでとうーーv-306
僕もひそかに狙ってたんだけどハズレましたe-456
合わせる靴v-77で悩んでるっぽいけど贅沢な悩みだからねw
鍛冶製品で欲しいのあればお作りしますのでe-465

2006.10.09 17:11 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

e-78krytenくん
 どうもありがとう~e-420
 まさか当たると思わなかったからビックリしましたヨe-2
 とりあえずいろいろ装備を組み合わせて遊んで見ます。i-237
 

2006.10.10 15:01 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]

こんにちわー。
おおおぉぉぉおおうわあああぁぁぁぁ
しゅげぇぇぇぇぇ
当選したんですか!?v-22
緑なんて見たことありませんよ
たしか限定20名でしたっけ?
すばらしい幸運ですねv-20

2006.10.10 17:44 URL | パルル #- [ 編集 ]

e-78パルルさん
 こんにちは~e-343
 はいっ、幸運なことに当選しちゃいましたe-420
 かなりビックリしてますよーe-282
 でもこれでかなりの運を使い果たしちゃった気がします(怖

2006.10.10 20:54 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]

おおっおめでとうございます。
浴衣いいですよね。
リアルでも浴衣好きな自分にとっては
かなり羨ましいです。

2006.10.11 15:58 URL | けんさん #mQop/nM. [ 編集 ]

e-78けんさん
 ありがとうございます!運良く当たっちゃいましたe-343
 浴衣いいですよね~e-266リアルでは着れる時期が限られてるけど
 ゲーム内ではずっと着ていられます('-'*)
 ほんとは浴衣も染色出来るのが理想的ですけどねーe-263

2006.10.11 21:37 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]

浴衣いいですよね。
浴衣は確かにリアルだと切れる時期限られますよね。
染色というのが出来るとは確かに最近、いろんな色した服装をしている人達がいますよね。
浴衣が染色出来るようになったらいろんな色を誰かにお願いして銀行枠が圧迫しそうな気配が。。。

2006.10.12 11:37 URL | けんさん #mQop/nM. [ 編集 ]

e-78けんさん
 染色が実装されてからというもの、銀行枠が大変なことになってます。
 (染色なくても大変でしたがっe-330
 そうですね、浴衣の染色は実際難しそうですが
 もしも出来たらいろんな色で持っていたくなっちゃいますねーv-352

2006.10.12 15:34 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]

遅れましたが、当選おめでとうございます。
こちらも特性ウェブマネーは当たりましたが
緑の浴衣はまだ確認できておらず…来週のパッチで期待です。

色つき浴衣いいですよね~。コーディネートを考えていると
ついつい時間が過ぎてしまうのが困り物ですが!

2006.10.13 17:44 URL | 鉄巨人 #iqhSIKS2 [ 編集 ]

e-78鉄さん
 ぉぉっ、次回メンテが楽しみですねーe-266
 いろんな組み合わせで装備出来るからあれこれ考えるだけでも
 楽しいですよね('-'*)
 ・・・でも鉄さんだと浴衣すら怪しい装備になってしまう予感がっっe-447

2006.10.13 23:20 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/368-8becf6e5

