空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりに美容の日
全キャラ引っ張り出して順番にシャンプー&調髪をしてもらいました。

4000.jpg

今日はKrytenくんの髪染めをしたのでその記録メモです。
ミー・チチン産の花びらから作った髪染め液3種類を使って髪染めした様子です。

緑が入った青系  ミー・チチン(25,41,38)*2枚

4001.jpg


紫系  ミー・チチン(38,22,51)*2枚

4003.jpg


青系  ミー・チチン(29,22,51)*2枚

4004.jpg


染色と同じで髪染めも、思い通りの色に染まらずにガックリすることが多いんだけど
今回のミー・チチン産髪染め液は、わりと見本どおりキレイに染まった感じがします

・・・でも髪型によっては驚くほど髪の色が違ったりするので(特にニュタ女6番7番など
やっぱり染めてみないと分からないのが痛いところです。。。



おまけの写真は・・・

物まね上げ中・・・なかなか上がりません。けっこう厳しいですねっ(>_<)

4002.jpg


物まねは上がりにくいですよねー。
こちらも78に上げるまで苦労しましたから。

そして物まねを上げているという事は
=鍛冶 魔熟 召喚も上げる
=さらに神秘78
=ローック ミミーーック!

…あれ?

2006.10.05 19:24 URL | 鉄巨人 #iqhSIKS2 [ 編集 ]

e-78鉄さん
 物まねだけ狙って上げようとするのはツライですね~e-259
 わたしも78を目標にしてるのですがまだまだ先は長そうですっe-263
 とりあえず早く分身くんが出てきてくれるように頑張ります!(>_<)
 そして・・・その強引なロックミミックへの誘導に笑いました!i-237
 でも鉄さんとこで岩石に変身してるSS見たら
 ちょっと(かなり)羨ましかったですよーっe-349 イイナー

2006.10.06 14:39 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]

染料を採ってきてくれてありがとうー
これで納得の色になりましたe-349

ちょっと放置気味だったキャラだったので
これを機会にがんばってスキル上げしますe-2

2006.10.07 13:58 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

e-78krytenくん
 染色もだけど髪染めもやっぱり楽しいね~e-343
 いい気分転換にもなるしね。
 あー、わたしもそろそろ髪の色変えたくbなってきた!i-237
 どのキャラにしようかなーe-266

2006.10.08 14:55 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/367-66d96543

