空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ネオクに追加された新しいクエストでもやってみようと、krytenくんと一緒に地下水路に行って
鉄屑集めをしてきました。あー、やっと槍が80になったー
アイテムも集まるしスキルもいろいろ上がるし、ここはなかなかいいかも~

3985.jpg

なーんて思ってたら死んじゃったけどねっ
意外と攻撃が痛いから囲まれるとすぐ危険になります。(>_<)

3986.jpg


なんとか100個集めてネオクに持って行きました。ふぅ~
鉄屑100個って思ったより大変だなぁ

3989.jpg


ノアフラッグメントは2個もらえるんですね。('-'*)
これは染色や美容で使えるアイテムだからたくさん集めておきたいところです。
ちょっと大変だけどスキル上げも兼ねて地下水路に通うことになりそうな予感!

3992.jpg



おまけの写真は・・・

ゴーレムに捕らわれる2人。
入り口に近い場所の檻の中に居るこのゴーレム・・・倒そうと思って近づいたけど
名前も無いし戦えませんでしたよ 何なんだろうー(謎

3987.jpg


アイアンゴーレムは戦闘能力高めですよね。
以前アイアンでペット育成していた為、しょっちゅう入り浸ってましたよ。
…で、既に鉄屑100個溜まってたので速攻クエストこなしたのは内緒です(滅


最後のゴーレムはスマッシャーゴーレムですね(`・ω・´)
投げシップ装備対象のMOBで、クエストを受けて
初めて名前とターゲットが確認可能ですよ。

ちなみに落とす「ゴーレムの欠片」は
アイテムリンクのネタとして非常に重宝します(ぇ

例:
ケチャップゴーレムの欠片

2006.10.04 16:29 URL | 鉄巨人 #iqhSIKS2 [ 編集 ]

こんばんわー
地下でゴレム狩りとは豪勢な!!w
ネオクイベ増えてますねー
前は泥を300個集めろって言うのには絶望しましたがラッシーとかいいですよねーv-286
今度生産で地下行って見ようと思いますー

2006.10.04 22:49 URL | パルル #- [ 編集 ]

最初にクエスト達成に必要なアイテム数を聞いた時は愕然とe-274
だってゴーレム自体強いし100個は一日じゃ無理だって思ってたよe-464
結果的に2時間ぐらいで泥も鉄も集めることが出来て良かったw
あとはノアフラッグメントの修正を待つだけだねe-465

その前にサーバーのメンテ(10/5)が無事に終わりますようにe-459

2006.10.05 01:29 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

e-78鉄さん
 あーーーー!投げシップ装備のゴーレムだったのねーー!i-237
 そういえば投げクエストって地下水路でしたね、すっかり忘れてましたっe-330
 今度投げスキル上げてシップ装備取りに行ってみようかな~e-343
 アイアンゴーレム強いですね・・・ソロで気軽に集めるのは難しそうですe-263
 鉄さんの銀行には鉄屑以外にもいろんなものが貯めてありそうで
 ものすごく気になりますよーe-277
 そしてアイテムリンクの小ネタも素敵ですw

e-78パルルさん
 アイアンゴーレム強かったですe-259
 泥のクエストは数が修正されたんですね。
 300個はちょっと絶望しますねっ!Σ('o'*)
 ラッシーまだ作ってないんですよ~e-263
 タルパレ混んでそうでなかなか材料集めに行けずにいます(>_<)
 そのうち作ってみたいですっe-266

e-78krytenくん
 鉄屑は複数落としてくれて助かったねe-282
 POPも早くて待ち時間なくて良かったけど、
 逆に早すぎて追いつけなくなって死んじゃいましたi-229
 ノアフラッグメントの不具合早く直して欲しいなぁ。
 ・・・って、メンテ延長!!Σ('o'*)
 ある程度予想していたものの。はぁe-282

2006.10.05 02:53 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/366-45c63ae4

