空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前回のダーインに続いて今日はエイシスの探索にやってきました
エイシスは高低差が多くて複雑な地形だし、登れそうな場所もたくさんありそうな
イメージがあったんだけど・・・行ってみたら意外と無いんですね~。ガックリ

3970.jpg

大きい滝のところで何度か飛んでみましたが・・・

3975.jpg


なにやら頭をぶつけてそのまま落下~

3976.jpg


壁にしがみつきたいけど滑り落ちていきます。ズルズルズル

3977.jpg


うぅーん。よーく見ると上の方の壁が出っ張ってるようです。
そこに頭ぶつけてたのねー 高さ的にはいけそうだったのに残念ですっ。

3978.jpg
(※クリック拡大アリ)

過去アルター付近の小さい岩は登れるのもあるけど大きいのは滑る岩だったり・・・(>_<)
仕方ないので過去アルターのとこから入り口側の通路に飛ばされたりしてました。

3971.jpg


こんな感じに見事にショートカット成功!

3972.jpg


このあとウロウロしてて目に入ったこのドーナツ型になってる通路。
ここを狙って下から飛ばされてみましたよっ

3991.jpg
(※クリック拡大アリ)

1回目は失敗したものの、2回目で見事成功~
ドーナツの穴をくぐって上の通路に登れました!

3973.jpg


喜んで踊りながら下を見てみると、蛇に襲われてる人がっ・・・w

3974.jpg


最後にキングのとこでSS撮って終了です~。
今日はちゃんとした登れる場所が見つからなかったのがちょっと残念だったけど
またお散歩がてらウロウロしてみようと思います

3979.jpg



おまけの写真は・・・

キングのそばにミスリルの鉱石発見っ
鉱石は種類で色や形が変わってて面白いね~

3980.jpg


エイシスは高低差があって凹凸のある岩場で作られてるから
絶対どこかに登れる気がしたけど、駄目だったねe-455

エイシス奥の開けた場所の景色は幻想的で僕は好きだったりe-349
高い場所から眺めたかったぁw

2006.10.04 23:52 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

e-78krytenくん
 うんうん、登れるところたくさんありそうなのにねー、残念っe-263
 エイシス奥の場所って空が見えるところ?
 あの場所はいいよねーe-266
 エイシスは葉っぱとか滝が雰囲気あって好きだなー。
 キャラ作って最初のチュートリアルのエイシス動画が大好きですw

2006.10.05 01:42 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/365-92d4cd2a

