空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日もダーインに遊びに来ました~
前回に続いて今回もどこか登れるといいなぁ。

3960.jpg

まずは、この矢印の先にある木の足場みたいなところです。
前に来た時から気になってたので挑戦してみることにしました

3964.jpg


高さと距離がちょっと不安だったんだけど、Krytenくんの見事な操作で狙い通りの場所に
飛びました! ・・・が、なんと床判定が無くて落ちちゃいましたよ
あー、撮れたと思ったSSが撮れてなくてガックリ でもギリギリ落下死せずに済みました

さて、次に気になったのはこの場所です。

3965.jpg


上の方が平らになってるから乗れると思ったんだけど・・・

3966.jpg


ひゃぁぁぁ、滑る滑るっ
落ちそうになるのを必死で抵抗して上に向かって走ってますが・・・

3967.jpg


ムーンフォールが切れたらあっという間に滑り落ちましたw

3968.jpg


オークを噛み倒しながらあちこち探してみたけど他に登れそうな場所は無かったです

あとはワーウルフとコウモリでこんなとこに登って遊んでました。

3961.jpg


踊ってても下のオークには気づかれません

3962.jpg


こういう感じのオブジェクトがいろいろ街中に置いてあったら面白いだろうなぁ~。

3963.jpg



おまけの写真は・・・
ダーインラットが恐ろしいほどわらわらと集まってたので思わず死魔法上げを!
ディアボ限界の80まで上がりましたっ 問題はここからですねー(>_<)
失敗でもリボーンが何とか出せるまでにしたいけど、いつになることやら。

3969.jpg


木の足場は形からして乗れると思ったんだけどね。。w
結果的にあまり登れる場所が無かったけど
いつも何となく遊んでいたダーインを探索出来て
僕は楽しかったですe-465
祭りの櫓っぽいのには登れたしe-456

2006.10.02 23:24 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

ダーインも意外と登れる場所が多くて楽しいですよね。
死魔修正…さらにネクロのマゾ度が上がりそうな予感!


余談ですがダーインラットは
コーリングしてもPOP位置に戻らない為
こんな事もできます。

ttp://www7a.biglobe.ne.jp/~Dimenian_PSO_MoE/blog-7-5-24.jpg
…っていうかやりましたよええ!

2006.10.03 12:50 URL | 鉄巨人 #iqhSIKS2 [ 編集 ]

e-78krytenくん
 木の足場みたいなとこは、高さと距離があったから
 届かなくて無理かなぁ~と思ってましたe-330
 せっかく届いたのに床判定が無かったのは残念だったねーe-263
 でもちょっとした場所にあちこち乗れるのは楽しいねっe-266

e-78鉄さん
 ジャンプとかコウモリで登れるような場所が多いから
 ちょっとお散歩するのに楽しい場所ですねーi-237
 ダーインラットにそんな習性があったとは知りませんでしたっ!Σ('o'*)
 鉄さん・・・集めすぎですw
 はっ、この日も誰かが集めて放置してあったのかも!(謎が解けた)

2006.10.04 14:20 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/364-74b01a46

