空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
後回しにしてたレシピ埋めのために貯めておいた材料が、銀行を圧迫してきちゃったので、
まとめて作っちゃうことにしました~
光るキノコから作るキノコのポットパイ。アイコンがとっても美味しそうっ
効果と材料の関係上レシピ埋め以外にほとんど作られることが無いのが残念です

3950.jpg

フカヒレスープの材料の『サメの尾びれ』はkrytenくんの釣りキャラが、海岸のサメから
拾ってくれたものです!ドロップ率がとっても低いものなので失敗は出来ませんw
必要スキルが95もあるのでタイヤキかぶって真剣勝負ぜんぜん真剣に見えないけどっ

3951.jpg


白身魚が1切れだけ欲しかったので、大聖堂前でひさびさに釣ってみました。
釣り0だけど2回目で大きいのが釣れましたよ。良かった~

3952.jpg


銀行にほったらかしで腐りかけてそうなホタテを使って作ります

3953.jpg


これでようやくレシピの方がほぼ埋まりました~ふぅぅ。
左のはまだ判明されてないレシピで、右のは山菜パスタです。
レッドスープのレシピが復活したのになんで山菜パスタは復活しないのかなぁ。(-_-)
早く復活するといいな~

3960.png


それからレシピが判明したホットドッグ作ってみました~。アイコンがパンと一緒なのが悲しい
HP最大UPと回避UPの効果付きです。

3954.jpg


パンのHG枠で作るふっくらパンも材料になってるので量産するのはかなり難しいですねー
料理100+タイヤキ帽子+MGフライパンで6枠でした
前に作ったときより2倍に増えてはいるけどやっぱり厳しいなー(>_<)

3955.jpg



おまけの写真は・・・

神秘60のミツクニオーダーがパッチで変わったらしいので試してみましたよ

3956.jpg


   

3957.jpg


土下座しながら遠ざかっていくKrytenくん!!ちょっと笑えるっっ

3958.jpg


土下座モーションで飛んでいく様子が面白くて何度も連打しちゃったよ。ごめんねっ
噂によると将軍シップの必要スキルで使える新しい技には、範囲土下座モーション
みたいなのがあるらしいですね。恐るべしっ

3959.jpg


トマジューは最大HPUPじゃなくHP回復ですよ~。
それとレシピほぼ制覇、おめでとうございますv-290
ホットドックとパン同じかよ!って突っ込みは
こちらもやりましたよ(笑


将軍技恐るべしですよ。ボルテより大きい範囲で
周囲強制土下座。PC版WoVって感じがします。
その性能から、Warで将軍様マンセー現象が起こっているらしいですが…(笑


いつかサベキンを土下座させる日が…( -_ゝ-)クックック

2006.09.29 00:02 URL | 鉄巨人 #K5H6lFAY [ 編集 ]

e-78鉄さん
 ひゃー!ほんとだほんとだっ!Σ('o'*)
 何も考えずレシピのSSのコメントをそのまま写してて
 全然気付かなかったですっ。微妙に効果が違うんですねーe-330
 ご指摘ありがとうございます。さっそく訂正を・・・e-282
 
 将軍技なんだかすごそうですね!(>_<)
 Warで範囲土下座とか想像すると笑えちゃうけど
 実際やられたら笑ってる余裕も無さそうですね~(怖
 サベキンを土下座・・それはぜひ見てみたいです!i-237

2006.09.29 14:32 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]

こんにちわ
な、なんとぉぉぉ
ミツクニに土下座のモーションが加わったんですか!?v-73
それにしても料理はとったことがないのですが・・・すごいですね・・
あそこまでレシピをコンプするとは・・・

2006.09.30 08:31 URL | パルル #- [ 編集 ]

e-78パルルさん
 こんにちはe-343
 そうなんですよ!今まで吹き飛ばしだけだったのが
 土下座をしながら吹き飛ばされるという面白技に変わってましたので
 ぜひお試しくださいっi-237
 料理のメニューはこれでもかってくらい大量にありますが、
 実際は効果や効率の関係でほんの一部しか作られないのが残念ですねーe-263
 

2006.09.30 16:59 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/363-8d571079

