空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ダーインのオーク学校に行く途中で、そういえばダーインの洞窟の中で遊んだこと
今まで無かったなーと思って、ちょっと寄り道して大砲遊びしてきました

3890.jpg

うぁぁ、なんか変な場所に引っかかったよ!
でも頭がつっかえててこれ以上登れません。

3891.jpg


木の梁の部分はこうやって普通に歩けて面白いです。

3892.jpg


狂った鉱夫が居るところです。ここはコウモリで乗れました。
上で踊ってても反応されないので大丈夫でした。
でも上に居てもクエイクには巻き込まれるので注意ですっ!w

3893.jpg


池を越えてすぐの通路の真ん中にある大きな岩が気になったので
大砲で飛んでみました~

3894.jpg
(※クリック拡大アリ)

着地成功ですっ
岩の上は普通に歩けますが、端の方に行くと滑る床になってる部分があるので
落下スキルが無い方は注意ですよー

3895.jpg
(※クリック拡大アリ)

予想以上に高いところに登れたので満足です
こうして見るとダーインって結構複雑な地形をしてますね~。

3896.jpg
(※クリック拡大アリ)

大砲を使わなくてもこういう木製の部分には乗れるところが多かったりするので
お散歩するのに面白そうですねー
ちょっとオークのリンクが激しいのが難点ですがっ

3897.jpg


洞窟から外に出たところの山にもいくつか登ってみました。

3898.jpg


ドーーン!

3899.jpg


滑る床だったり、床がすり抜けたりして登れませんでした 残念ですっ

3900.jpg


で、そうそう、肝心のオーク学校での死魔法上げですが・・・

3901.jpg


時間切れのため80目前で終了~。ふぅ。

《後日談》なんか死魔法スキル上げに修正入ったらしいですねーショボン
確かに他の魔法に比べて死魔法の上がりやすさは異常だったかもしれないですね。
そのうちまとめて上げようとか思いながらもなんだか面倒で放置してたんだけど・・・
これでますます放置になりそうだなぁ。(-_-)

死魔法上げの目的でダーインに向かったのに
大砲で思いっきり遊んじゃったねw

今まで何気なく通り過ぎてた岩の上からの
景色は意外に高くて眺めも良かったよね
もっと人がたくさん居たら眺めるだけで楽しい場所になりそうe-465

2006.09.26 16:32 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

綺麗ですね。
映画の1シーンみたいな感じですね。

2006.09.27 10:44 URL | けんさん #mQop/nM. [ 編集 ]

こんばんわ お久しぶりです
今回はダーインですね
私もこのごろ生産キャラをつくって採掘しに
ダーインに出かける毎日ですー
v-91

2006.09.27 20:36 URL | パルル #- [ 編集 ]

e-78krytenくん
 オークに絡まれても倒せるくらいの体力つけといて良かったですe-271
 高い岩からの眺め良かったねーe-420
 登れると思わなかったからビックリしたよw

e-78けんさん
 何気なく通る場所でも視点がちょっと変わるだけで
 違った景色に見えたりしますね~v-352
 ダーインはなかなか面白い場所です。

e-78パルルさん
 お久しぶりですっ
 近場なのに今まで登ってなかったダーインに行ってきました。
 採掘やスキル上げで昔より賑やかになってますねーe-257
 採掘頑張ってください!オークに齧られないように気をつけて~i-237
 

2006.09.27 21:19 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]

こんばんはー^-^
私も最近登山キャラを育て始めたのですが、
この頃ソロでやっているためやっぱり
銃器スキルが必要なのかわからないのですが
どうなんでしょうかね~?
あと、今度いってみてほしいところがあるの
ですがエイシスの中(過去エイシスが安全でしょうかv-410
を登山しにいってみてほしいです。i-237
わがまま言ってすいませんi-229

2006.09.28 02:28 URL | にゃこ #- [ 編集 ]

e-78にゃこさん
 こんにちは~e-343
 登山キャラ作ってるんですねー!頑張ってくださいっ!
 ソロでうろうろするなら牙と調和だけでも十分遊べますよ~e-420
 あと焼き芋があればさらにe-278デス。
 実は偶然にも昨日エイシスに行ってきたのですよーv-18
 (絶妙のタイミングに驚いちゃいましたw)
 登れる場所がたくさんありそうなイメージだったんだけど
 結果は・・・e-55でした。(>_<)
 またそのうち記事にする予定です~e-257

2006.09.28 16:48 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/362-a7b12976

