空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
急に思い立ってパフォーマンス一覧の動画など作ってみました

3830.jpg


パフォ技を順番に並べただけのものですが、適当に編集してみて、
寂しかったので曲をつけたりしてたら、なにやらそれらしいものが完成したので
公開してみますよー。(数時間で作ったものなので基本的には手抜きですが

↓の more からどうぞ
自動再生しないのででスタートさせて下さいね。(音楽流れますので注意です




あとから曲を強引に付けたのでちょっと尻切れトンボ気味になっちゃってますが
気にしない方向で・・・(>_<)
パフォのエモートが参考になればいいなと思います。
(あ、男性キャラだと動きが違うのもあるみたいですけどねっ
戦闘には全く使えないスキルだけど楽しくて幸せになれるスキルなのですよ!('-'*)

これからパフォを上げようか悩んでる方に参考になる動画だe-465
さりげなく一番最後に入ってるP.O.Rはレアv-529な技だよね
僕のキャラはこの技を消しちゃったので
使えるkomariさんが羨ましいe-349

あと普段見せてくれないe-279技も含まれてたので
それは僕にとってもレアでした・・w

2006.09.19 15:02 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

e-78krytenくん
 P.O.Rは過去イベントの遺品だね~。
 消せずに置いてあったので発動させてみたけど
 触媒がOPP属性&パフォ0でfizzle連発しちゃって
 この2カット撮るのが限界だったよぉe-259
 e-279技についてはノーコメントでw

2006.09.19 15:15 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]

初めまして。いつもこそこそ覗いてました |ω・*)
自分も今ちょこちょこパフォを上げていて、
上位のモーションが気になっていたのですっごく参考になりましたe-420
Komariさんの可愛さと、M.O.E の可愛さが重なって鼻から血が出せそうです (´¬`*)
アサシンマスタリを使うと、壁に T.S 出来たりもするので楽しくってオススメですよ~e-266

この動画でパフォ人口が増えることを期待っw

2006.09.19 17:22 URL | アカネ #TSYj0gnw [ 編集 ]

e-78アカネさん
 初めまして~。コメントありがとうございます!e-420
 あぁ、良かったー。参考になったってコメント頂けただけでも
 作ったかいがありましたe-266

 アサシンマスタリーいいですねーっ('-'*)
 スキルに余裕があったら欲しかったです~
 垂直立ちでH.GでポーズとかM.O.Eで横っ飛びとか
 想像するだけで楽しそうだなー!i-237
 

2006.09.20 15:55 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/360-d5012db4

