空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今回のメンテで店売りの髪染め液の種類が増えたとのことで
早速行ってみると何と8種類もあるじゃないですかーーっ
全色使って脱色も含めてカラーサンプルを作ってみました。
上一段目が店売りの髪染め液を使って染めたもので、
下に行くほど脱色剤で色を抜いていった様子です

color.jpg



最初に売ってるものを見たときに、初期設定の時に選ぶ色が増えたのかと思ったんだけど
実際染めてみると微妙に色が違うようです・・

写真では一番右のもの・・店売りでは一番下のだったと思うんだけど
白い髪染め液かと思ってたら薄いグレーみたいです。
ちなみにこのグレーは脱色1回で白になっちゃいました。
あと、ピンクは脱色2回で白になってしまうようです。

どっちにしても店売りの髪染め液だけでこれだけの色が出せるということが分かりました。
花びら狩る人ますます減っちゃうだろうなぁ・・
わたしは花びらでしか出せない色がある限りは今まで通りまったりとお花集めを
楽しんでみようと思ってます~

店売り染料での染めと脱色表が見やすく整理されていてすごいですねe-287
店売りだけで幅広い色を出せる分
花の取り合いが減るから良いかもv-290

2005.09.04 23:26 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

実験に協力してくれていつもどうもありがとう~e-343
確かに取り合いになることは無さそうだよね、その点はよかったかもe-68
いい色の髪染め液が出来たらまた一緒に染めようねーーe-420

私信は消しておくね。読んでくれてよかったです。結局入れなかったけど・・e-259

2005.09.06 13:23 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/36-3d4e3b31

