空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
戦闘キャラこまりの戦闘装備は今までずっとこんな感じでした。
チェイン装備が出来る着こなしはあったんだけど、スケイル装備が大好きなので
部分的にチェインを混ぜて装備してたのです。('-'*)

3860.jpg

そして、なんとなく上げていた着こなしがいつの間にか70を超えてたのでKrytenくんに
プレート装備一式を作ってもらったら・・・
わー、すごい!防御が40もUPしてるよー!
実はプレート装備するのって初めてだったりします。
このキャラも最初はチェイン装備の着こなし51止めでいいかなーと思ってたんだけど
せっかく魔法無しの近接キャラなのでこのままプレート装備でいってみようかな

3861.jpg


ようやく槍80が見えてきましたよ。(>_<)
最近スキル上げ全般の意欲が低下気味なので90までが果てしなく遠く感じます

3862.jpg


スチールプレートの色に合わせてミニスカも染めてみました。
ノアのリボンも染められるといいのになw

3863.jpg


おまけの写真は・・・

木工100なKrytenくんの別キャラが作った木製鎧ですっ!
火に弱いところが木製っぽくて面白いですね

3864.jpg


なんとか頑張ったものの、ゴツゴツしてるから木製ロボになっちゃうなー
あ、でもこの靴はカワイイから単品で使えそうだね

3865.jpg


防御40upでもまだスキル値も足りてなさそうなので
着こなしが上がればもう少し性能がupするはずe-271
僕のキャラはチェインまでしか着れないので
硬そうなプレートに憧れてますe-465

コマリロボe-162を復活させる作ったけど
木製装備は実用性に欠けるのがもったいないね
見た目もゴツイv-235しw
街中で着てる人をあまり見ない訳だ・・w

2006.09.21 20:58 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

にゅたお限定だけど
トレント手足+AOLパンツで上半身裸だと
何だか格闘家っぽい感じで気に入ってます。

ごつい分だけ、パンダには似合うんですけどねぇ。
コーディネートとしてオベロン肩腰なんてどうでしょうか?
結構似合うと思いますよ。

それとプレート着こなしおめでとうございます。
硬いのも良いものですよ~。


いつか金プレート一式を揃えてみたい!

2006.09.21 22:25 URL | 鉄巨人 #iqhSIKS2 [ 編集 ]

e-78krytenくん
 あれもこれもとスキルを取っていくと、着こなしって
 妥協して削られやすいスキルだよね・・・w
 でもプレート装備だと普通に防御3桁なんだね~!ビックリ
 着た事無かったから初めて知ったよーe-330
 まだ微妙に足りてないのでちゃんと着こなせるスキルまで上げたいです!e-271

e-78鉄さん
 ぉぉっ、なんだか面白そうな組み合わせで着こなしてますね!
 格闘家っぽい感じの見てみたいですe-266
 森で新しく実装されたらしい巨大グローブも是非セットで!(期待
 金プレート一式は迫力あって強そうですよねーi-237

2006.09.22 15:59 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/356-d4f00f8a

