空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりの大砲です! 今日はビスク中央の噴水広場にやってきました。
前に潜入した閉ざされた通路は、残念ながら床判定がなかったのですが
また別の閉ざされた通路を見つけたので挑戦してみることにしました!

3836.jpg

壁を飛び越えて下のほうに通路が見えてます!
着地出来るかな~ワクワク

3837.jpg


着地成功っ!・・・と思ったらなんか宙に浮いてる予感

3838.jpg


目の前に足場があるのか分からず不安ながらもKrytenくんをクロースで呼んでみました。
ぶつかって落下するほど狭くないみたいで良かった良かったホッ

3839.jpg


でもここから前に進めるのか分からずしばらく固まってたら・・・
突然目の前に人が現れてビックリしましたよーっ!

3840.jpg


この辺一帯は下の通路も含めてちゃんと床判定あることを教えて頂きました。
レコ石整理中にタイミングよく飛んできてくれてありがとうございましたー
これで安心して走り回れますっ!(あぁ~、レコ石整理しなきゃー)

3841.jpg


ここは通路の上と通路の中を歩ける面白い場所ですね~

3842.jpg


あ~、やっぱり通路を走れるのっていいね!

3843.jpg


人通りはほとんど無いからちょっと寂しいけど

3844.jpg


門の付近ではしゃいでたら思わず外にはみ出しちゃって戻れなくなってしまったので
もう一度飛んでいるところです・・・w

3845.jpg


これは壁の中から見た景色です。

3846.jpg


中の通路はこんな感じで行き止まりになっています。

3848.jpg


なにやら地下通路の入り口らしい滑り台状の通路が見えたので、コウモリで
飛んでみることに!バサバサ

3849.jpg


なんとか通路まで届いたものの、床判定無くて通り抜けちゃいました

3850.jpg


今度は焼き芋も使ってもうちょっと先まで行ってみましたが・・・

3851.jpg


やっぱり床判定はありませんでした。見せかけの通路で残念です

3852.jpg


でも今日は通路に入るって目的を果たせたので満足です!
通路開通を願って踊っておこうっ

3853.jpg


この前挑戦した以外に
中央にまだ未開通の通路があったんだね
こまりさんに教えてもらうまで存在自体気づきませんでしたe-274

地下水路へ抜ける長い滑り台e-421のような通路は
普通に遊んでたら気づかないよね
あそこまで作ってあるなら地下へのゾーン切り替え場所を
坂のほうにしても良いのにねe-442

2006.09.20 23:22 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

e-78krytenくん
 今回は歩ける通路でよかったねw
 中央の噴水広場は像の上とか高い場所も面白いけど
 こういう地下の部分もあって面白いよねe-420
 こうしてみるとこの世界には閉ざされた門がほんと多いなぁ。
 あー、門の先のMAPを早く実装して欲しいよ!(>_<)
 

2006.09.21 17:13 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/355-793cc553

