空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
酩酊上げ始めてみました~
生産キャラで大量にウォッカを作ったものの露店を出す時間がなかったのと
酩酊スキルを今までやったことが無かったのと、優秀なタゲ切り技があるらしいのと
そんないろいろな理由が重なって、試しに上げてみることにしてみました

3820.jpg

初めて使う技ばっかりで新鮮なのもあるんだけど、酩酊面白いね!!
ちょっとパフォに通じるような楽しい動きが多くて、スキル上げが苦になりません。

3821.jpg


寝てるような動きが多い中でストーンマッスルがこれまた楽しいっ
あー、戦闘キャラでずいぶん前に盾をやってたことを思い出すなぁ。
盾もそうだけどこのAvoidが決まった時の感覚っていいですよね~

3822.jpg


今まで唯一の攻撃スキルだったこんぼうを下げてるので、フーリガンダンスしか
まともな攻撃手段がありませんっ!(大丈夫かー

3823.jpg


そうこうしてる間に気づいたら目標の48を達成っ!

3824.jpg


センスレス100%の48だけど効果時間がどんなものなのか、48でも使えるものなのか
ちょっぴり不安もありますがっ。
これからは常にお酒を持ち歩いてお出かけすることになりそうです。('-'*)

酩酊も楽しそうだなぁe-349

コマリさんは物まねもあるし
タゲ切り技は揃ってるよねi-199
危険な洞窟にも連れて行けそうだe-440

2006.09.17 23:09 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

9キャラ中4キャラが酩酊持ちの拙者が来ましたこんにちわ(何
酩酊はネタ、実用、タゲ切りと色々揃っていますが
やはりセンスレスの使い勝手が抜群にいいです。


センスレスの特徴(ドラッグで読んでください
・死んだフリ中は範囲攻撃を完全無効化する。
 アースクエイクだろうがボルテだろうがウン様のEoWだろうが
 死んだフリ中は回避が可能。
・死んだフリをすると、例え相手が攻撃のモーション中でも無効化できる。
 バーストが飛んできても死んだフリをすれば
 何事も無かったかのようにバーストが沈黙化。
・防御力が-5~-10されるけど気になるほどではない。
・死んだフリ中はトマトジュース程度のHP自動回復効果がある
・ラグで延々と殴られることがあるが、インビジと違って
 その時にダメージが発生しない。(たまに痛い
・何よりワイン1本でタゲ切りができるのがコスト的に優れている。



なんというか、『Pre最凶のタゲ切り』と言われてるだけはあります。
でも対人ではネタなのでご注意を( `・ω・´)b

2006.09.18 09:34 URL | 鉄巨人 #iqhSIKS2 [ 編集 ]

e-78krytenくん
 メインスキル的に見るとネタキャラまっしぐらだけど
 物まねと酩酊でちょっとでも冒険出来るキャラになれば
 面白いかなーと思ってますe-266
 戦闘もサポートも出来ないけど、探検のお供にぜひ!w
 
e-78鉄さん
 わぁー!詳しい解説ありがとうございますっっi-237
 酩酊今までやったことなかったのでそんなすごい技だったとは
 全然知らなかったですよー(>_<)
 これ読んだだけで最凶(?)ぶりが分かりますね~
 これは他のキャラでも欲しくなりそうです・・・w
 まだまだ知らない技やスキルが多いなぁーと改めて思いました。i-229

2006.09.18 13:22 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]

酩酊ってどんなのだろうと思っていた
矢先なのですが凄い技だったのですね。。。
戦闘では凄いよわよわなので覚えようか真剣に悩んでます。

2006.09.19 00:21 URL | けんさん #mQop/nM. [ 編集 ]

e-78けんさん
 わたしも酩酊を上げたの初めてだったのでそんな凄い技があるとは
 知りませんでした!センスレスすごいですね('-'*)
 お酒さえ確保出来れば↑記事の48まではけっこうサクッと
 上がりましたよ~e-420(参考までに)
 わたしはスキルに余裕が無いので48止めになっちゃいますが
 上位技だと範囲攻撃とかもあるみたいで気になりますねっ

2006.09.19 13:32 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/354-8113e73a

