空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
スキル構成に迷いがあるせいか、なかなか本腰入れてスキル上げしよー!という気になれず、
気づくと放置状態なこまりです いつ見ても槍70台なのは気のせい気のせい・・・。(-_-)
Krytenくんの弓キャラが育ってきてるので、珍しくこまりを起動して一緒にスキル上げ

3810.jpg

久しぶりなのでいろんなスキルが上がってます

3811.jpg


武器スキルに比べてこの包帯スキルの低さ!(>_<)
普段からKrytenくんの回復を頼りにしてるのがバレバレですねっ

3812.jpg


むぅ~、相変わらず墓地最下層は荒れてますよ
右に左に往復するデスナイトの大行進に頑張って耐えてましたが・・・

3813.jpg


結局最後はこうなっちゃいましたw
いつも回収お世話になります!(>_<)

3814.jpg


そして初めてKomariで死体回収しましたっ(嬉

3815.jpg


時間が中途半端になってしまったので最後ちょこっとKomariの死魔法上げしました。
上がりやすい死魔法のはずなのに、すぐ飽きちゃうので70台で停滞中。。。ふぅ

3816.jpg


地下墓地は行くたびに最後は幽霊になっちゃうねw
デスナイト自体がリンクしやすいから
仕方ないかもだけどe-456

僕の弓キャラもこまりさんと
近いスキル値になってきてるので
また一緒にスキル上げしようねーe-271

2006.09.16 23:22 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

e-78krytenくん
 死んで終わり~!がデフォになりつつ。(>_<)
 うんうん、リンク激しいMob多いから仕方ないんだけどねーe-263
 でもお互い死魔法キャラ居るから死ぬのも平気になってきたけどw
 わたしの槍キャラ放置してる間に追いついてきたねー!i-237
 これでスキル上げ再開出来る・・かな~i-229
 

2006.09.17 15:21 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/353-1ac7ed64

