空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
念願のタイヤキキャップを手に入れました~!
もう見た目はこの際置いといて・・・レランにはこの性能はたまらないですねー
先日のポイズンバイトと、このタイヤキと立て続けに高価なものを買っちゃったので
頑張ってお金稼がなくちゃーー

3800.jpg

それではさっそくタイヤキをかぶってヘビ串オンラインですっ
ぉぉ~、HGマスが1マス増えてます!

3801.jpg


作ったヘビ串で変身しながらひたすら焼く・焼く・焼く・・・

3802.jpg


そしてようやく料理が100になりましたー!
ふぅぅ、これでヘビ串オンラインとはお別れです!あとはレシピだな~。
(そうそうKrytenくんにMGフライパン作ってもらったらHGマスがさらに1つ増えましたっ)

3803.jpg


残る生産は裁縫なんだけど・・・90超えてからほぼ放置状態です
たまに思いついたようにスタクロ装備を作ったりして、なんとか93になりました。

3804.jpg


そうだ、フェザー装備を作れるといいなぁ・・・と思い立って、Krytenくんに
カッパーインゴットをもらって装飾を10まで上げてみました

3805.jpg


試しにフェザー靴を作ってみたんだけど・・・3マスしかなかった!
こりゃダメだぁ~ 裁縫を上げて出直しますっ

3806.jpg




おまけの写真は・・・

やっと収穫90いったー!金ピカ収穫鎌になりました
筋力が低いのでダメ増加はかなり大きいのです。(>_<)

3807.jpg













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/352-2f417f5b

