空飛ぶ冒険の記録♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
コマリのダンスの技書を集めるためにイプスへやってきました~。
久しぶりの戦闘キャラ出動です!イビルダンサー狩りも久しぶりです

3770.jpg

ふぅぅぅ。やっぱり強いなー。悠長にダンスしてるから思わず油断しちゃうけど
いきなり武器を外されてちょっと焦りましたっっ 強制美容も怖いよー!

3771.jpg


でもやっぱり油断してこうなったけどね!
ちょっと離れて回復しようとしたら投げでトドメをさされましたっ ゴロン
しかも死ぬ間際にハエの飛ぶ音が聞こえたような・・・気のせい?(-_-)

3772.jpg


それにしても以前は人気の狩り場で取り合いだった時期もあったのに、今では
すっかり閑散としちゃってますねー フェザー装備が染色出来るようになったからかな。

3773.jpg


おかげで夜の間中狩り続けることが出来たのでダンスの技も全部揃いましたっヤッター!
これで効率よくダンス上げが出来そうです。

・・・はっ!この音は気のせいじゃなかったよ!シャンプーしなきゃ!(>_<)

3775.jpg



おまけの写真は・・・

ヘビ串オンライン・・・作って作って作り続けてようやく100が見えてきましたー
そろそろレシピも埋めないとだなぁ~

3774.jpg

スポンサーサイト

イビルダンサーにはTサーバーで苛められた記憶が・・e-327

見かけと違ってソードダンスや強制美容、投げと
使ってくる技がどれも一癖あって油断できないね
僕も何度も死にそうになったよe-452

ダンス技も全部揃えられたし
なにより、すぐにハエを除去できたので
良かったですーe-455

2006.09.12 15:04 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

e-78krytenくん
 Tサーバでのダンサー狩り懐かしいね~!
 店売りの武器とPOTだけでよく頑張ったなぁw
 ほんと見た目で油断するとサックリ死ねるねー。ハエのおまけ付きだしっ(>_<)
 ダンス技が全部揃って良かった~e-343
 長時間手伝ってくれてどうもありがとう~e-466

2006.09.13 14:29 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/351-c06681ac

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。