空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日のイビルダンサー狩りでダンスの上位技が集まったおかげで、スキルがサクサクと
上がっていきます あっという間に80!レッツダンスも普通に出せるように。

3780.jpg

ここからさらに踊り続けて1時間ほど・・・フーリガンダンスも成功するようになって
あっさり90に!ほんと早いな~

3781.jpg


Komariのスターダンサーのシップをこっちのキャラで無事に取り戻すことが出来ました
せっかく帽子と靴の色が揃ったと思ったら、早くもバラバラになっちゃったよー
こうなったらパフォ上げを本格的にやり始めますかっ!(>_<)

3782.jpg


さすがに90過ぎたら上がりにくくなるだろな~との予想は見事に裏切られ・・・
気づいたら99.9です!キャラが完成するまではこのままブースト状態を保っておこう
まとまった時間さえあれば1日で100まで上げるのも可能ですね~。恐るべし時の石!(>_<)

3783.jpg



おまけの写真は・・・

怪しいクマクマ親子!!

3784.jpg


ダンスの無くなったKomariですが、やっぱりダンス上げてます・・・w

3785.jpg


ダンスはいいものですよ。褌装備でスワンしたら
色々モザイクかけられそうですが!(殴
そんなE鯖のイロモノダンサー。

時の石で 自然回復 をブーストしたら
どれだけ超高速でスキルが上がるのか、試してみたいですね…ウフフフ

2006.09.11 18:53 URL | 鉄巨人 #iqhSIKS2 [ 編集 ]

e-78鉄さん
 ダンスいいですよね~。出来れば全キャラで欲しいところです
 褌装備のダンサーe-2e-3
 怖いもの見たさでちょっと見てみたいかもっe-330

 わー、自然回復100の時の石ってすごそうw
 なんだか座ってるだけで幸せな気分になれそうですね~e-446

2006.09.12 15:09 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/350-29b9454a

