空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
墓地にある金床で大砲を作ってるところ。(わたしは見てるだけですが

213.jpg


大量に作るので材料と完成したたくさんの大砲を一気に運ぶために
スモールワープとクロースを使ってちょこっとだけお手伝いするのです~

途中で材料が足りなくなって銀行に取りに行くKrytenくんから
大砲とか材料を預かった時の写真がこれ

212.jpg


重量に注目ーーっ
なんですか、この数字は ありえない事になってますよっ 床が抜けそうですっ

と、その直後・ ・ ・

198.jpg


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ひゃぁぁぁぁ
超重量オーバーで動けないわたしを置いて回線落ちしてる人がっっ
早く戻ってきてーーーーw

そんな事件も起きながら無事に300台ほどの大砲が完成したようです

で、登れそうなちょっと気になる場所を見つけたので早速試してみることに。
目標は食べ物やさん上の部分です

199.jpg


登れそうに見えるんだけど・・・

202.jpg


どうやら透明の壁に阻まれてる気がします・・

200.jpg


そして角みたいなのに正面から顔面をぶつけましたよ

201.jpg


食べ物やさんのカウンターにも何度か突っ込み・・

214.jpg


そろそろこの2人に怒られそうなのでここで止めておきました・・
また改めて墓地で登れそうなところを探してみようと思います

大砲作り手伝ってくれてアリガトーe-440
倉庫の大砲が全部でe-402400以上になったよー!
製作中にLDしたのは重量の凄さで逃げたe-282のではないですからーw
沢山の大砲でKomariをv-19しまくります!

2005.09.06 23:23 URL | kryten #- [ 編集 ]

あの重量で置き去りにして焦らそうって作戦かと思ったよw
大砲全部使い切るくらいの勢いで遊ぼうねーe-68
喜んで飛ばされまくりますっe-2

2005.09.07 14:59 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/35-713d7ae2

