空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
早い早い!スキルがどんどん上がるよ!
時の石なんて使ったの初めてなのでビックリですよーっ
と言うか、ダンス技書が売ってなくて店売りのボンダンスでここまで粘ってます(>_<)

3760.jpg

唯一露店で売ってたタウントダンスが使えるようになって効率UPだー!

ダンス上げで一番苦しかった60~70台があっという間・・・・。
ちなみに↑の65から↓の78になるまでわずか20分でした。恐るべし時の石効果!Σ('o'*)
これじゃぁ、高値で取引される訳ですねー

3761.jpg


パフォ帽子とダンス靴がお揃いの色になりました!
せっかくなのでこれに合わせて装備も染色してみましたよ~
背中の羽も暗黒の羽に変えて、なかなかいい感じになったかな

3762.jpg


技って欲しいときに限って見つからないんだよねw
どうしても街で見つけられなかったらイプスに行って
こまりさんの得意技e-16M.B.K(万引き)を
使って手に入れようーe-440

2006.09.09 23:28 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

e-78krytenくん
 そうそう、欲しい時に限って売ってないんだよね~e-263
 こんなにスキルの上がりが早いとは思わなかったので
 全く準備してなかったよー
 はっ!盗みスキル早く来ないかなぁー('-'*)

2006.09.10 14:52 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]

盗みスキルも早く実装して欲しいですね。
そして欲しい時にこそ売りを見かけない物欲センサー。
同じ体験は数知れず…

ところでアサシンチュニックが全身タイツに見えるのは
拙者だけでしょうk…げふんげふん

2006.09.11 18:50 URL | 鉄巨人 #iqhSIKS2 [ 編集 ]

e-78鉄さん
 実装まであと一歩って感じでしたよねー、盗みスキル・・・e-263
 どこへ消えちゃったんでしょう!e-259
 アサシン服が・・・ぜ、全身タイツっ!Σ('o'*)
 確かに頭からすっぽり装備すると見えなくも・・・無い?
 ・・かな。(-_-)ウーン

2006.09.12 15:02 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/349-348f6cfd

