空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
赤い帽子にするため必死のパフォ上げを始めました~
これ傍から見たら怪しさ全開だなーと思いながら、ちょっと奥の方でコソコソと。
派手に吹き飛んだり(H.K.D)受身をとったり(U.K.M)しながらなんとか80に!

3790.jpg

パフォはダンスに比べて技も多いしスタミナ消費も少ないのでかなり上げやすいですね
80台になっても15分~20分で1.0ずつ上がっちゃいましたよ。
歩きながら常時ピッキング(P.I.C)状態です。 あと少しだーっ!
ここまでくるともう必死なので怪しいとか気にならなくなってきます。('-'*)フフフ

3791.jpg


そしてついに・・・歌舞伎のポーズ(K.B.K)で90にー!!

3792.jpg


あ~~~っ、赤い芸人帽子に変わったよー

3793.jpg


ヤッターーー!!M.O.Eのクルクル飛びが楽しすぎるっ!

3794.jpg


そうだそうだ、前に鉄さんに教えてもらったエフェクト技を使って・・・
テレポのエフェクトを使ってキラキラ演出~っ こ、これは楽しいですヨ!
いろいろ研究しなければ!w

3795.jpg




おまけの写真は・・・

Komariの死魔法がようやく70に。
上がりやすいスキルなんだけど2度目はさすがに飽きてくるなぁー。(-_-) ウー

3798.jpg


そんな時にウロウロしてたら、露店で見つけた牙と死魔法の複合技。
これ欲しかったんですー (>_<)
森で作ってみようかとも思ったんだけど、表を見ただけで挫折しちゃいました・・・

3796.jpg


早速覚えて試しに使ってみたら、27ダメ・・・しょぼかった。(+_+)
・・・と思ったらその後で継続して毒の15ダメが入ってましたよ!
死魔法の毒とも重ね掛け出来そうだし、攻撃手段の少ないこのキャラにとっては
使えそうな技になりそうです

3797.jpg


パフォ90おめでとーーe-2

パフォスキル上げってまじめにやってても
傍らから見るとふざけてる様にしか見えないね・・w
あと、常時ピッキング、街中でやらないようにe-447

2006.09.13 23:28 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

e-78krytenくん
 ありがとう~!e-420
 ものすごく怪しさ満点だったと思いますが、かなり必死でしたっe-330
 まだ失敗もあるけど一応全部のパフォが出せるようになって
 ダンスと合わせて楽しめそうですe-266
 

2006.09.14 14:37 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]

遅れましたがパフォ90達成おめでとう!
パフォは上がりは早いですが、技書集めのほうが大変ですよねー。
もう少し出やすくならないかしら。

スペルブック持って
リザレクションM.O.E お勧めです。

2006.09.14 18:31 URL | 鉄巨人 #iqhSIKS2 [ 編集 ]

e-78鉄さん
 ありがとうございます~!!
 技の種類が多くて上げやすいのは嬉しいんだけど
 技が売ってないっていうのが難点ですよねー(-_-)
 リザエフェクトでMOEはキレイかもっっe-420
 さっそくリザを覚えてみることにします!('-'*)

2006.09.15 15:53 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/348-bf5f7d5f

