空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は港で飛ばされてみました~
港の山はほとんど歩き尽くしちゃったと思ってたんだけど・・・

3710.jpg

この景色は初めてかも知れません!
あ~、やっぱり港の風景はいいなぁ~。過疎地にしておくの勿体無い気がします。
でもいつ来ても静かで落ち着ける場所って言う点ではいいですけどねっ

3711.jpg
(※クリック拡大アリ)

夕焼けの海です半島みたいになってる先端まで歩けましたよ。

3712.jpg


背後に見える浮いてる山がちょっと怖いですw

3713.jpg


下の方には海蛇の隠れ家に続く道にある焚き火ポイントが見えてます。
この辺ウロウロしてたらいきなり・・・

3714.jpg


山を突き抜けて下の海に転落っ
どうやら壁の裏側を泳いでるようです。ここは普通に泳げるみたいです。

3715.jpg


どこまで泳げるんだろう~とグルグル泳ぎ回ってたら・・・

3716.jpg
(※クリック拡大アリ)

泳いでる途中で落とし穴に!一番地下まで落とされたよっ
強制的にさっきの山の上まで戻されてしまいましたー(>_<)

3717.jpg


焚き火の地面の下を泳げるのがなんだか面白かったので、
『山から落下→泳ぐ→落とし穴→山へ戻る
を、繰り返して遊んでました~

3718.jpg
(※クリック拡大アリ)


おまけの写真は・・・

死魔法上げのせいかボサ髪になってしまいましたー

3719.jpg


            
久しぶりに頭にされましたよぉぉ!(>_<)

3720.jpg


誤魔化す技を覚えたらしい・・・・w

3721.jpg


うわe-451blogがリニューアルされてるi-199
月別の表紙とか細かく見やすくなってるねe-465

港の地面の下に海があるなんて驚きでした
地面に顔を出して遊んだり楽しかったですw

美容のことは寝ぼけながらe-445だったので
全く覚えてないですe-454

2006.09.05 18:15 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

いっつも日記見させてもらってます、
港は色々泳げて楽しいですよね~
僕も港は色々遊んでみたのですが、色々と不思議な場所みつけましたよ~
海の中を歩ける場所とか空を泳げる場所とか・・・、

けど地面の下を泳げるのは初めて見ました、港はまだまだ色々あるんですね~、僕も探して見なきゃ・・・・

2006.09.05 19:28 URL | とあるテイマー #jfki1s.c [ 編集 ]

e-78krytenくん
 思いっきりデザインとか変えちゃおうかと思ったんだけど
 やっぱり見慣れてるせいか、変えたらめちゃめちゃ違和感がっ!e-263
 で、結局いつものテンプレそのままでちょこっと改造してみました('-'*)
 地面の下はなかなか面白かったね~w
 泳ぎながら顔を出すのは難しすぎました(>_<)

e-78とあるテイマー様
 コメントありがとうございます~!e-466
 港は登れて泳げて楽しい場所ですよねーe-420
 さらに敵に襲われることが無いのも嬉しいところです。
 気をつけるのは回収できない場所での落下死くらいですねっe-330
 港はまだまだ面白い場所ありそうな気がしますね~ 
 わたしもまたお散歩してみます。('-'*)

2006.09.06 15:07 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/347-430c1dc5

