空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Komariのスキル改造計画のため、ついにこの時が来てしまいました!
悩みに悩んだすえのダンス封印ですっっ(>_<)

3750.jpg

あー、分かってたけど一瞬で空っぽになっちゃったダンスがやっぱり寂しいねー
シップもヴァンパイアロードに変わっちゃいましたよ。
ダンス0では寂しすぎるのでたぶん30くらいまで上げちゃいそうだなぁ。

3751.jpg


楽しいからって単純な理由で上げ始めたダンスだったけど、
新しいダンスが次々に踊れるようになるのが楽しくて楽しくて。
でもさすがに最後は辛かったなぁ。もう98でいいじゃんーとか思ったりしたけど
結局100まで上げちゃいました!
そんないろんな思いも一緒にこの石に詰め込まれて・・・・・・

3752.jpg


託されたのがコマリです!
踊りまくってスターダンサーのシップ名を取り戻しますよっ
そして着ぐるみkrytenくんに興味を持つ旅人さんの図。また会えるといいですねー

3758.jpg




おまけの写真は・・・

呪われた王国はプチイベント状態になってました!

3756.jpg


イーゴ様が大暴れで地獄絵図にっ・・・(>_<)
こんな離れてるのにWoVが飛んできて固まってるところ ヒィッ!

3757.jpg


前線で戦ってた人たちが壊滅して行き場を失ったマブの使途たちがこっちに来たー!w
大群に轢かれたー!死んじゃったけどちょっと楽しかったです('-'*)

3755.jpg


ダンス封印はちょっと寂しかったけど
その分コマリさんがネタe-277キャラとして極められるなら
この選択で正解だねe-465

ダンスv-441自体上がりにくいスキルで
普通に上げると20まで結構時間かかった覚えが・・・
時の石を使ったスキル上げってすごそうだなぁe-451

呪われた王国は楽しかったね!
本来の目的が違うけど、また遊びに行こうねw

2006.09.06 23:49 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

e-78krytenくん
 このキャラでスターダンサーっていうのが気に入ってたんだけど、
 スキル改造を考えたらどうしてもスキルが足りないんだよねー(>_<)
 パフォ&ダンスはシップ装備の相性も良くて定番な組み合わせだけど
 やっぱり両方出来ると面白いよ~!e-266
 これでまたスキル上げの日々が始まりますw

2006.09.07 14:12 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/346-4fa7651c

