空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前回から半年以上ぶりにイプスの雪原で大砲遊びです
カオスやバハにはほとんど行くことは無いのですが、なぜか雪原には意味も無く
よく出没しちゃうほど大好きな場所の1つだったりします。('-'*)

3730.jpg

まず試しに登ってみたのはこんな場所です。

3731.jpg


ソウルバインダーが背後に見えるちょっとした山です。
高い崖に囲まれてるのでこれ以上は身動き取れませんでしたw

3732.jpg


で、ちょっと移動して次に登れたのが・・・

3735.jpg


バハの入り口に近いこの場所です。

3736.jpg
(※クリック拡大アリ)

走り回れるほど広い場所です
カオスのゲートが向こうに見えてるので近くまで行ってみることにします!

3737.jpg


木は通り抜けできる偽物ですw

3740.jpg


この岩も偽物なので乗れません

3741.jpg


ゲート近くまで来れました~ ちゃんと乗れる岩もありました。('-'*)

3742.jpg


踊り狂うウサギたち レッツダンスレッツダンス!

3738.jpg


ぜぇぜぇ息を切らすウサギw
アスリートあってもスタミナ足りませんよっ。ダンスのスタミナ消費は大き過ぎます!

3739.jpg



おまけの写真は・・・

雪原のアルターなんて滅多に来ないから初めて知ったんだけど・・・

3733.jpg


普通に一番上まで登れるんですね~ 天井が岩で囲まれてるのが残念だー

3734.jpg


雪原の周りの高い崖にどうしても上ってみたくて
2度目のチャレンジだったけど残念な結果にe-455

また何か新しい方法でも思いついたらチャレンジしてみようね-

それにしても・・ウサギe-247の顔は微妙だw

2006.09.06 23:40 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

e-78krytenくん
 もう一段上の崖はさすがに高過ぎるー、残念っ(>_<)
 でもやっぱり雪原はキレイでいい場所だよね~e-420
 着ぐるみはどれも微妙でコワカワイイところがたまりませんw

2006.09.07 14:03 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/345-3d788274

