空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前回からずいぶん時間があいちゃったけどネオク友好上げの続きをしました。
どうしても単調な作業になっちゃうので着ぐるみで気分転換してみたり

3670.jpg

着ぐるみ効果のおかげでほのぼのしてるように見えるけど必死ですw
そんな強敵じゃないとは思うんだけど、紙防御なので油断は出来ませんっ(>_<)
ライテンくんがイーヴルオーメンで何度も死にそうになってたのは内緒ですっ(>_<)

3671.jpg


そして、前回の時と合計して約1時間ほど狩ってついにネオク友好になりました!
これでもうガードに襲われることはありません!

3672.jpg


お店の人も話をしてくれるようになりました。良かった良かった
今度ガード狩りをする時は銀行枠クエスト全部終わってからにしますっっ

3673.jpg



おまけの写真は・・・

Komariで持ってた美容スキルを下げれるようになってから、スキル構成をどうするか
ずっと悩んでたんだけど、落下死することが多いわたしにとってやっぱり死魔法は
魅力的だなぁ。現在スキル改造計画発動中です

3674.jpg


美容の分の60までサクサク上がっちゃいました さすが死魔法上がるの早い!
さてと・・・そろそろあのスキルを封印する時が来ちゃったかな。。

友好戻しお疲れ様ーe-369
これでネオクのアルターで
うっかり死ぬことも無くなったねw

イーヴルオーメンばかり使って何度も死に掛けたんだけど
成功率低すぎ・・体感で3割ぐらいかなぁe-443
結局ほとんどコマリさんに反乱軍を倒してもらったかも?e-440

2006.09.02 17:20 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

e-78krytenくん
 途中で止まってたネオク友好戻しが
 無事に終わって良かったですe-266
 イーヴルオーメンの確率は謎だね~。
 なんか法則あるのかなぁ・・・(-_-)
 とりあえず何度も瀕死になっててちょっと面白かったですw

2006.09.03 13:05 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/342-9eb62d6f

