空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前にワーウルフで登ったことがあるイプスの塔に今度は大砲で登ってみようということで
イプスにやってきました 途中に大きな鎖を見つけてちょっと寄り道。

189.jpg

ワーウルフで登れた場所から飛ばされてみました。
お城には届きません無理ですーーー

190.jpg


気を取り直して塔にやってきました
まずこの位置から飛ばされます。

191.jpg


何度か飛ばされてみましたが、塔の上のほうに出っ張ってる部分があって
頭をぶつけて落ちてしまいます・・

・・と、偶然こんな場所に引っ掛かりました

192.jpg


もう一度大砲を設置してここから飛んでみることにします。

193.jpg


ぉぉっ

194.jpg


着地成功ーーーー

と、喜んだのもつかの間。なんとクロースが届きませんっ
イルミナ像より距離があるのかな・・・そんな風には見えないんだけどなぁぁ
ギリギリの場所に立って下を見ながら魔法連打してたら足を滑らせて・・・

195.jpg


わー・・・・やっちゃった 39.37m落下の779ダメージでした
むぅ・・ここはまた今度なんとかして達成させたいですっ


このあと気分転換に一緒に髪の色を変えてみましたよ

196.jpg


ちょうど同じような色の髪染め液を持ってたので使ってみました~
なかなかいい感じの色になって満足ですっ

197.jpg


8/31日のパッチでバンザイダンススキルが
50に変更されちゃったね。。
でも、これでダンススキルを削って牙に
まわすことが出来るから塔にもう一度チャレンジ出来るし
ある意味良かったのかも?!w
まだ牙スキルは10ぐらいなのでもう少し待っててねー^^

2005.09.03 18:48 URL | kryten #- [ 編集 ]

うんうん、わたしもバンザイ使えないと意味無いからダンスは下げちゃったe-263
ワーウルフが出来るようになったらまた塔に登ってみようねっe-2

※コメントにも絵文字出せるようにしたよ~
 ヒヨコのマークで選べますe-68

2005.09.04 13:37 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/34-11ed82c8

