空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょっとリアル多忙でなかなかイン出来なくて、久しぶりに入ってみたら・・・
Krytenくんがこんなものを作って出迎えてくれました!
な、なんですかーー!この大きさはっ

3630.jpg

角度を変えるとKrytenくんがまるっと隠れてしまう大きさ
90棍棒が実装されたのはすごい嬉しいけど・・・嬉しいけど・・・
大きくすればいいってもんじゃないでしょー!まるでネタ装備だよw

3631.jpg


ひぃぃぃ!なんだか『怪力自慢!』みたいな絵になってる予感がっ!(怖
んー。やっぱりモルゲンのがカッコイイなぁ(-_-)

3633.jpg


同じく新パッチで追加されたネオク山の銀行
これは美容&染色の時など便利そうです!

3632.jpg


他にも新クエストや錬金の森が追加されたみたいですね~。
精錬の泉の時は結局お試しで1回やっただけだったなぁ
森の方は新しいアイテムもあるみたいなのでまた今度試しにやってみるとして・・・

とりあえずいろいろ追加されるのは嬉しいんだけど、
なんだかサーバーどんどんひどくなってませんかっ?!

konzatsu.jpg


平日なのにこんなエラー出るとか以前では考えられないですよ
IDとPASS入れてからキャラが表示されるまでが長過ぎ!なんとかしてー!

一番持たせたらイケナイ人にデカ棍棒を
渡しちゃったかも?!e-447

『SS3枚目の図』
e-327e-356e-454
僕 komariさん

最近、いろんな実装に伴ってさらに
悪化v-40して行ってるのは確かだね
今(2006/08/24 21時)、Dサーバーがe-274消えてるしw

2006.08.24 21:50 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

e-78Krytenくん
 ボルテしてみてって言われたからやっただけなのにー!(>_<) キー!

 ありゃ・・・ほんとにサーバ調子悪そうだねe-330
 なんか公式見たら夜中にも落ちてたみたいだね・・Dだけ。(-_-)
 ほんとになんとかして欲しいよーe-262

2006.08.25 12:40 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/339-c75062cc

