空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
KOMARIの銀行枠でも増やそうかと思ったら、『うひゃー、ネオク敵対だったよ!
ってことで、急に不便を感じてネオク友好戻しをすることに・・・(-_-)
弱そうな反乱軍を見つけてチマチマ狩っています。

3621.jpg

何体倒せばいいのか分からないので適当にパンダに変身しながら遊び狩り

3622.jpg


なんだか着ぐるみだとふざけてるようにしか見えないですねっ
銀行枠増やせるのはいつになることやら・・・w

3623.jpg


そのあとKomariでウロウロしてたらなんとEサーバから遊びに来てた鉄さんと遭遇っワー!

3624.jpg


名前以外はおっけーとのことでしたので忘れた頃に素敵なログをさらしておきますw
貝殻水着が転送出来なくて良かった良かった^^

3625.jpg


いろんなお話が聞けてパフォ実演までしてもらっちゃってほんと面白かったです
今度はわたしもパフォキャラで対抗出来るように頑張りますよっ!

3626.jpg


忘れた頃に素敵なログがぁぁぁぁぁぁぁ!
転送できなくて残念です(´・ω・`)ガックリ

しかしE以外のキャラは起動率が悪い為
完成するのはいつの日になるかは未定ですよ。

今度会った時は、もっと素敵なパフォ用意してきますよ!

2006.08.23 11:46 URL | 鉄巨人 #iqhSIKS2 [ 編集 ]

e-78鉄さん
 忘れた頃にサラッと載せてみました('-'*)ウフフ
 わたしのパフォキャラもかなり成長速度が遅いので
 まったり育成でお願いします~e-343
 あれ以上に素敵なパフォ!・・・次回が楽しみですよっe-446
 Dに来た際にはまた声かけてみて下さいね~e-420

2006.08.23 16:36 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]

そういえば・・・
友好上げ途中だったe-447
一段楽したらサクッと友好を戻して
クエストを終わらせちゃいましょうe-455

2006.08.23 21:07 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

e-78krytenくん
 そうだよー。まだ途中放置だよー。(>_<)
 何体倒したか忘れちゃったけど地道に狩ろうねe-263
 そいえば新クエストでもELG友好i-184するみたいだよ。
 ちょっと調べてみようっ・・・

2006.08.24 16:30 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/338-90456a3a

