空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
相変わらず花びら収穫→染色を細々と続けてたりします~
露店を出せる時間が無いのと銀行枠がいっぱいなので染め直ししまくってますが。
どんな風になるのかなって楽しみだけでやってます('-'*)

↓使用した花びら:
  ラー・ファン(58%,48%,22%)*2枚
3610.jpg

ミーチチンから出るこの紫は鮮やかでキレイな色ですね~

↓使用した花びら:
  ミー・チチン(41%,22%,54%)*2枚
3611.jpg


続いて青系のシルクローブです。

↓使用した花びら:
  ミー・チチン(29%,22%,51%)*2枚
3616.jpg


たまにはシルクシャツなど。

↓使用した花びら:
  ミー・チチン(19%,19%,45%)*2枚
3618.jpg


同じ青系でミニスカも染めてみました。やっぱりミニスカは何色でもいい感じになりますね~

↓使用した花びら:
  ミー・チチン(19%,29%,45%)*2枚
3619.jpg


ラー・ファンから出る一番明るい黄色っぽい色で作ったシルクシャツ&帽子です。
これ4枚集めるの大変だったー・・・でもやっぱりくすんだ色になってるよ!(>_<)

↓使用した花びら:
  ラー・ファン(64%,64%,22%)*4枚
3617.jpg


ミー・チチン使って蝶リボンを作ろうと思ったんだけど・・・

↓使用した花びら:
  ミー・チチン(25%,41%,38%)*1枚 + ミー・チチン(19%,29%,45%)*1枚

3612.jpg


なんだか脱色する度に・・・

3613.jpg


きちゃない色になっていくような・・・

3614.jpg


気がしますよ。見本の色と違いすぎるっシクシク

3615.jpg


という訳で・・・課金アイテムの染色液を使って染めてみましたよ

3627.jpg


わぁー、やっぱり鮮やかだなー サンタ帽子と変わらない赤色ですね~
RM花びらと染色液もうちょっと安ければ気軽にあれこれ試せるのになー

3628.jpg


それにしても・・・最初の賑わいが嘘のようなこのお部屋・・・寂しい限りです。(>_<)
服の下地のくすんだ色さえ無くなれば、もっと楽しくなるのにね、残念です

3620.jpg



リボンを思い通りに染めるのは
難易度かなり高そうだー
リボンは下地を真っ白に変更して欲しいねe-455

ほんとRMの赤は鮮やかe-398で綺麗だe-465

2006.08.22 15:14 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

e-78krytenくん
 ほんとに下地を白くして欲しいなぁぁe-263
 これじゃ染色やる人も居なくなっちゃうよ(>_<)
 RM染色液は気軽に全色試せるくらいの値段になってくれたら
 嬉しいんだけどねっ・・・
 

2006.08.22 15:39 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/337-0dbfa9eb

