空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は渓谷に遊びに来てみました~。
渓谷はなんだか滑る山が多くて登れる場所がなかなか無いのですが、
ちょっとした小さな山を見つけたので挑戦してみました

3600.jpg

大砲で飛ばされ ・・・無事に着地出来ました!ワーイ
ちなみに場所は丘の境界川近くのこの辺りになります

3601.jpg


ほんとにちょっとした場所なんだけど川が見えるのがなんとなくいいですね

3603.jpg

3605.jpg
(※クリック拡大アリ)

あー!マンモが大砲壊してるよーーっ!Σ('o'*)
このあと跡形もなく壊されマンモは満足して去っていきましたw

3606.jpg


向こうに見えるデコボコした山と遠くに見える石の塔が気になりますっ

3607.jpg


という訳で早速塔の方に行ってみたのですが・・・(PLAYで再生して下さいっ)




こんな感じで必死で乗ろうともがいてみたんだけど、上に乗ることは出来ませんでした
どうやら透明な壁があるみたいですねー(>_<) 残念です。

3608.jpg


そしてまたまたマンモに大砲を壊され泣いてるKrytenくん・・・w

なぜかマンモは大砲を見つけるや否や猛突進e-349
そっちに気を取られてくれてるお陰で
僕たちは安全で居られたのかも?w

ちょっとした小山にしか登れなかったけど
いつもと違った風景v-46を見るだけでも
楽しかったので僕は満足でした!e-455

2006.08.17 18:23 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

こんにちわー
渓谷ですかーあそこは眺めがいいポイントが
たくさんあっていいですよーv-127
あとグリフィンには気をつけましょう
この前吹き飛ばされて落下死しましたから・・・v-519

2006.08.19 19:45 URL | パルル #- [ 編集 ]

e-78krytenくん
 近くに居るのに大砲ばっかり突進していくマンモが
 なんだか面白かったですw
 ちょっとした山でもやっぱり登れるのは嬉しいねe-266
 もうちょっと人通りが多いと楽しい場所だよね~e-257

e-78パルルさん
 渓谷いいですね~。何気に渓谷の曲好きだったりしますe-343
 吹き飛ばされて落下死ですかっ!e-330
 普通の落下死以外にそういう危険があるとは・・・気をつけないとですねー(>_<)

2006.08.20 16:04 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/336-f5ec4ff9

